◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.11.10(Fri)10:22 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目33話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

この年の私の誕生日。
私は、新しい会社の仕事で出張でした。
彼も、いつもの出張中で、
当日は彼に会えない誕生日でした。


私は彼が出張する前に、
「結婚したい。返事は誕生日に下さい。」
と手紙を書いて、
彼に渡していました。

彼を誰にも奪われたくなかったから、
子供も作ろうとしていたし、
早く結婚を決めたかったんです。
同棲2年目は、ものすごく焦ってました。



誕生日の当日、私は仕事なんて全く身に入らず。
ただひたすら、
彼からの連絡を待っていました。
ずっと携帯を気にしながら仕事してました。
でも、いつまで経っても連絡は来ませんでした。


「また無視かな…。」

と思い始めた、夜8時頃、
彼から一通メールが来たんです!

内容はこうでした。







「今、返事をするなら、NOだと思うよ。
 
 理由は色々あるけど、俺の問題だから。
 
 お前が悪いわけじゃないよ。」


でした。

「今返事をするなら…」とか、
「色々理由がある」とか、

お母さんの病気の事だと思いました。
(もしくは元カノか。)


でも、やっぱり正直ショックでした。

もう少し、嘘でもついてくれたらいいのに…。
と思いました。

涙が出ました。


私は、翌日、

彼へ返信をしたんですが、

内容は「別れようか…。」

という内容のメールをしました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.11 00:20 
  • [編集]

no title 

いや~ん、もっと読みたいジャンv-17

女が結婚してほしいと言うのって、とても勇気が必要だと思います
返事に『もう少しだけ待ってほしい、でも一番大事に思ってるから』
ってほしかったね、だってソレが本音だと思うから。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.11 11:58 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

もっともっと読んで下さい♪
まだまだ話は続きますので、宜しくお願いします!

女から「結婚して欲しい」というのは、勇気がいりました。
本音は、びびり姫さんのいうように、
「もう少し待ってね。」とか、そういう返事を期待してました。
そうはいきませんでしたけどね(汗)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

