◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2005.12.03(Sat)01:27 | Category:[日記◎同棲中◎]

予想と結果

結果報告です。
やはり昨日、電話はかかってきませんでした!!
やっぱりねぇ~~

でもこれで土曜のデートが勝ち取れればよしとしよう!
とほくそ笑んでいたのです。うしし


んが、
しかし!!

ヤツは手強かったぁぁ


先程電話がかかってきて

「明日はこっち(主張先)で、出張仲間とスロットして帰るから、何時に帰るかわかんない。最悪、明日中には帰るから」
って


ええぇぇぇぇ??

おかしくなーい?ヘンダヨーソレー



彼はいつもいつも
私の予想を遥かに超えた事を言ってくる。


私の予想は半分当たって
半分はずれてる

しかも 大きく はずれてる



てか、 ナニそれ?



出張先で見つけた女とデートか?
はたまた帰ってきて、こそこそ浮気か?


んで、
「じゃぁ、明日の昼間に、○○さん(←明日一緒だという出張仲間)と、一緒に電話してきてよ」

って釘さしといた。


そしたら
「わかった」
(あっさり)




なんじゃそりゃ?



逆に気ぃ悪いわ。







ま、明日の昼が楽しみだわ
電話をかけてくるのか、こないのか

たぶん、
かけてこないと思う!!

そしたら
こっちからかけてやるまでよ!!!!!




ん?

何かの抗争か?これは。

ラブなはずなのに……
まるで仁義なき戦い。


ん~
どうしたもんだろ。。


三度の飯よりギャンブル大好きギャンブラーな彼。
きっと明日は終電かもなぁ。
昼に終わって帰ってくるなんて有り得ないもんねぇ。





まるで犬のようにご主人様の帰りを待つ私……

家を守る番犬のような私……

彼が帰ってきたらシッポふっちゃう私……






想像するに容易いっ!!!!!



今日も涙で枕がぬれるぅ

◎帰宅は明日?の夜?◎

俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ

スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by (*TーT)b 
  • URL 
  • at 2005.12.03 13:00 
  • [編集]

 

最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには聞かないけど・・・・・

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

