◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.11.11(Sat)12:12 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目34話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

私の誕生日。
誕生日前に、「結婚して」という手紙を彼に渡していました。
私は、誕生日になった瞬間に連絡が欲しかったのに、
0時に彼から連絡はありませんでした。
朝になって彼から、
「おはよう!おめでとうございます。今日も1日頑張りましょう。」
とメールが来ました。私は、
「来年は1番先におめでとうって言ってね。手紙のお返事待ってます。」
とメールしました。
その返事は夜になってからメールが来て…。


「今、返事をするなら、NOだと思うよ。
 
 理由は色々あるけど、俺の問題だから。
 
 お前が悪いわけじゃないよ。」


でした。

私は、YESと言ってもらえるとは思ってなかったはずなんですが、
でもやっぱり、ちゃんと断られたのがショックで泣きました。
会社の同僚に相談にのってもらって、
次の日、彼にメールをしました。
内容はこうです。


「アナタにとって、私は、たった一人の特別な人ではないんだね。

 苦しくて苦しくて、もう顔も見れそうにないよ。

 今私はお金が無いから、アナタが出張の間は、

 しばらくこの家に住ませて下さい。」


とメールしました。


もちろん、彼が本当に好きな人は元カノだとしたら、
彼を縛り付けておくのも可哀想になった…。


という気持ちもありました。

私が「別れ」を切り出したのは初めてでした。


でも、こうやって言っておいて、
彼からの返信に少し期待している自分もいました。
ズルイですが、
彼を試してみたい気持ちもありました。








しかし…。


帰ってきた返事は、

「お前がそう決めたなら、それで構わないよ。」

でした。


私はどうしたらいいのか分からなくなりました。

そしてこの先どうやって生きていけばいいのか…。



私はショックが大きくて、


会社にいたのに、トイレで泣きました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by YU 
  • URL 
  • at 2006.11.12 18:15 
  • [編集]

no title 

惚れてる方が立場が弱いというか負けの様な気がします。
(私がそうです)
彼はきっと、見抜いてるはず・・・
ICREさんが別れる事が出来ないのを知ってて余裕の返事だと思うよ。
ちょっと心配させてみては??頻繁に外泊したり、夜中に帰ったり。
『いつも家に居て俺の帰りを待ってる』とあたりまえのように思っているだろうから、予想外の事してみては?
も~だって彼調子に乗りすぎ!!!ICREさんの気も知らないでv-217
それにしても、元カノはネックな存在ですねv-37
なんか腹立つぅ~。。勘違いしてるとゆ~か。何様??
あたしはICREさんの見方だからね☆



  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.12 22:24 
  • [編集]

no title 

ICREちゃんが外泊したり怪しい行動とるのもアリだね
最初はキレるだろうけど、もしかしていなくなるかも...
って思うようになると思うなぁ
一緒に暮らすのって、寂しくないし幸せに感じるけど
ストレスの素にされるもんね
会いたくても、なかなか会えない気持ちにさせるのが
いいかもね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.13 12:50 
  • [編集]

◎YUさんへ◎お返事 

私の味方だなんて、ありがとうございます!
確かに、元カノって何様なんでしょうね…(汗)

惚れてる方が立場は弱いように見えますが、
だからこそ、こっちがいなくなったら困るのは向こうだとも思います。
飼い犬に手を噛まれるというか…。

頻繁に外泊というか、家出はよくしてました(笑)
頻繁にやると効き目もなくなっていったように思います(←私と彼の場合は、ですが。)
何か彼の予想してない行動をとるのはいいかもしれませんね!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.13 12:53 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

私が怪しい行動をとったら、向こうも外泊しちゃいそうですが…(汗)
この頃はよく家出してたので、私が帰らない時、彼はどう思ってたんでしょうね。

同棲って難しいですけど、彼の安らぐ、帰ってくる場所になりたいですね。
そうなるまでは時間はかかるとは思いますが。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

