◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.11.13(Mon)12:52 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目35話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

私からプロポーズをして、断られ…。
私は泣きながら「出て行く」という内容のメールを彼にしました。
彼からの返信は、
「お前がそう決めたなら、それで構わないよ。」
でした。


本当は止めて欲しかったのに…。
「そんな事言うな!」と言ってもらいたかったのに。



彼は昔から、私の意見を尊重してくれる人です。
だから、私からのメールの内容をそのまま受け取ったようでした。



でも、そのメールから15分後
彼から電話が来て、

「どこに行くの?」

「まだ決めてない。」

「実家?」

「実家は帰れないよ。仕事もあるし、ここをすぐには出て行けないよ。」

「アナタはどう思ってるの?」

「私が出て行っても構わないの?」

と、つい本音を言ってしまったら、

「帰ってから話そう。」

と言われ、電話は切られました。


家に帰ると彼が待っていて、
彼に説得されて、
(いや、私も出て行きたくなかったんですが。)
結局、別れずに今まで通り同棲する事に決まりました。


来年の(つまり同棲3年目の)正月に、
私の実家へ挨拶に行くかどうかを彼に尋ねると、
「それは考えておく。」
と彼が言ってくれました。
私は彼の誠意をみてみたかったんです。
結婚すると言ってから2年。
同棲2年目ももう終わるというのに。
彼から結婚を断られたのがショックで、焦っていました。


それからすぐに、また彼は出張へ行ってしまったんですが、
次に彼が出張から帰ってきた時は、
元カノには会わず、
私の誕生日プレゼントを買いに、
買い物に連れて行ってくれました。



そんな小さな事が、とても嬉しかったんです。
元カノに会わないで私と居てくれる事が嬉しかったんです。
休みをいつも元カノと過ごしていた彼が、
私の為に休みを使ってくれた事が嬉しかったんです。



「プレゼント何が欲しい?」
と聞かれて、
「結婚指輪。」
と言ったら怒られましたけど。


それからしばらく、
私は仕事に明け暮れ、
彼も出張三昧で、
あまり会えませんでした。

でも、家を出て行かなくて良くなった!
彼が同棲を続ける事を説得してくれた事が嬉しくて、
何も心配もせず、
安心してました。


しかし…。

それでも…。



やっぱり彼の浮気が、


止まったわけではありませんでした!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

