◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.11.16(Thu)14:02 | Category:[過去話◎同棲2年目◎]

過去話◎同棲2年目37話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

この年の終わりに、彼の後輩が結婚をしました。
私達より後に付き合いだして同棲していたカップルです。
私は先を越された事にまた焦りを少し感じていました。
彼に、
「いいなー羨ましいなー。」
と散々文句を言ったら、
「そんなに結婚したいなら他に行け。」
と言われました。
「嫌なの?」
と聞いたらはぐらかされ…。
この年、彼は結婚する気は全く無かったようです。


この年のクリスマスも私は一人でした。
毎年クリスマスは彼が出張で私は一人です。


クリスマス明け、帰ってきた彼と1日デートをして、
その日、久しぶりにHもしました。


が!!


その翌日、
彼の携帯には、
「明日何時に仕事終わるの?」
元カノ「それがまだ分からない。」
「終わったら飯食いに行こうよ。」
元カノ「はい。」
「時間分かったら教えてね。」
元カノ「了解。」

というやりとりが残ってました!


しかし、翌日は私は仕事…。
大晦日までずっと仕事が入っていたんです!

見に行きたいけど、仕事で行けない…。
苦しい思いで、翌日は会社で過ごしました。

彼からは「晩飯いらない」と、
一言メールが入ってきました。


しかし!


偶然か、必然だったのか。

彼と元カノが会っているところを見たんです!



私の会社は、デパート・百貨店の並ぶ駅前にありました。
その近くにもう一つ支店があって、
その日、私は支店と支店の間を、
夜20時過ぎに行き来してたんです!


そしたら、

その時、

見かけたんです!

彼と元カノを!



おそらくクリスマスプレゼントでも百貨店で買うつもりだったんでしょう。

私は追いかけてやりたかったんですが、
ちょうど上司と一緒だったので、出来ませんでした。


その日の夜、遅くに帰ってきた彼は、
ご機嫌でした。

ホテルのカードも増えてました。
分かりやすすぎ。


その日は腹が立って話もしませんでしたが、
翌日の朝、

「昨日アナタをみかけたよ。」

と言いました。

「どこで?」

と言われましたが、それには答えず、

「昨日は楽しかった?」

と嫌味を言ったら、
彼は焦った様子で、

「いや、それ程でも。」

と小さい声で答えてました。


その時、私は出勤時間がせまっていたのでそれ以上何も聞けずじまいでした。


最低な年末でした。

あの時、追いかけてやれば良かった!
と、悔しい思いをしました。


そんなこんなで同棲2年目は終わっていきました。
「出て行け」に怯え、
彼のお母さん・お姉さんに虐められ、
彼の浮気は外泊にまで発展し、

本当、最低でした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:44 
  • [編集]

no title 

追いかけて行かなくても私ならメールするな
幸せそうだねサヨ~ナラって......。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.17 14:34 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

そうだね、なんで思いつかなかったんだろ(笑)
たぶん、ビックリし過ぎたのと、上司が隣に居たので、そこまで考えがまわらなかったのね~。
  • posted by ななこ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 18:20 
  • [編集]

 

いや~聞いてはいるけど凄まじいな…気持ちが安らぐ時はあるのかい?しかし、すごい話だよ~。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.17 19:39 
  • [編集]

◎ななちゃんへ◎お返事 

来てくれてコメントありがとう!
気持ちが安らぐ時なんてなかったよぉ…(涙)
  • posted by オーゴンカープ 
  • URL 
  • at 2006.11.19 00:16 
  • [編集]

no title 

ICREさま
 ありがとうございます!
 その彼は最低ですね!
 でも結婚は早ければいいというものでもない!
 自分のペースでいいと思う!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.20 12:35 
  • [編集]

◎オーゴンカープさんへ◎お返事 

お久しぶりです!
彼は最低ですね(笑)
結婚の事は、また記事にします。
自分のペース、ですね!分かりました!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

