◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.11.17(Fri)14:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目1話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

同棲2年目は正月から「出て行け」に悩まされ、
年内ずーっと言われ続け、最悪な1年でした。
年末には彼と元カノのデート現場を発見!
嫌~な感じで年を越しました。


同棲3年目の始まりは、
彼の実家への挨拶からでした。



お母さんもお姉さんもいました。
私は、
「おめでとうございます。」
と言ったんですが、


お母さんは一言も口をきいてはくれませんでした。


お姉さんとは、何でもないような話をして、
(お姉さんの態度は嫌な感じでしたけど。)
私は居ても立ってもいられない心境で、
早めに実家を出ました。


彼に、私の実家へ挨拶に行くのかどうか聞くと、
「考えてます。」
と、
その場はそう答えてました。


正月は彼の仕事は休みが多い時期です。
私は正月も2日から仕事だったんですが、
彼は休みのようでした。
彼は、私には、
「会社行ってくる。」
とか言ってましたが、
スロットにでも行っていたようでした。


この年の彼の友達との新年会は、
私が参加できました。
彼の出張仲間さんと仲良くなれたのが、
とっても嬉しかった覚えがあります。








しかし!


正月早々、
とんでもないメールを発見しました!



1月6日のメールです。

「今日仕事?」

元カノ「そうだけどどうした?」

「土曜は?」

元カノ「いいよ~。」


「朝から激しく性○(←○イコウ)しよう!」


元カノ「うい~す まかせろ!」



だそうで。


この年も正月から、

彼のバカさ加減にビックリして始まりました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.11.17 20:32 
  • [編集]

no title 

あ・・・開いた口が塞がらねぇ・・・毎回毎回・・・w
彼氏さんの舌と指と○○○引っこ抜いてやりたいわ!
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.17 23:45 
  • [編集]

no title 

彼はICREちゃんを好きなら〝大事〟にしてほしいね
所有物か何かと勘違いしてる
でもサ、元カノとのやり取りでは、欲望丸出しなんだね
やっぱ、下半身の付き合いなんじゃないかな?
心から愛してないから、本能むき出しなメールするんじゃないかしら
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • at 2006.11.18 11:20 
  • [編集]

no title 

ICREさんはじめまして。彼の浮気が絶えず随分悩んでた頃にここを見つけました。ここを読んでると自分の彼とICREさんの彼がうりふたつすぎてICREさんの気持ちがすごく伝わってくるような気がします。ICREさんもいっぱい嫌な事も悲しい事も辛い事もあったけど最後はやっぱり彼が大好きなんだなって思いました。あたしもホント色々あったけれどやっぱり彼が大好きなのでここまで続いたんだと思うし。でも浮気して悲しませる彼のどこが好きなん?って聞かれたら正直答えにくいんですけど。実はあたし付き合って7年(内遠距離6年)の彼がいます。彼は同棲したいみたいででもあたしはちゃんと籍入れて暮らしたいから彼が一日もはやく実家にあいさつしに来てくれる事を待ってるんですが口だけで行動にまったく移してくれなくて。現在も遠距離進行中ですが彼の場合は定期的な浮気?みたいでその対象者は決まって会社の子なんです。会社でお互い気が合った人となんですが・・・すぐ体の関係をもつみたいなんですね。その女もどうかなと思うんですけど。。。彼は性格上あんまり隠し事はしないようで浮気相手とのメールや電話番号などは隠したりしません。と言うか開き直ってるのかもしれませんが。。。過去5回くらいはありましたがいつもあたしが浮気を見つけてはけんかして浮気相手ともキッチリと話をしてたんですがこんな状況の中でも最後はいつも自分の所にもどって来てくれる彼を許してました。最近も同じような事があって今はもう何もないみたいなんですが。その上会社の人には彼女とは別れた!まで言ってたみたいで。(あたしとはそんな話してないのに。)もうあきれ返ってしまったけど。男って浮気は一生治らないってよく聞きますがICREさんの彼の場合今はどうなんですか?ちなみに元カノと会ってるのはただ体の関係だけなんですか。ICREさんも早く彼氏さんと幸せになって欲しいです。今まで頑張ったんだもの。すごく長くなってごめんなさい。
どうしても聞いてもらいたくて・・・
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.18 20:11 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

毎回読んで、口を開けっ放しにしてくれてありがとうございますw
私もアングリでした。
本当にビックリw
いるんだ~こんな事言うヤツ、って感じです。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.18 20:13 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

彼と元カノの関係はよく分かりません。
いつもHだけで帰ってくるワケじゃないんで…ご飯とかスロットとかも一緒にしてるんですよ。
私には絶対に言わない台詞なんで、
元カノを愛してないなら良いんですけどね…。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.18 20:35 
  • [編集]

◎ジャスミンさんへ◎お返事 

初コメントありがとうございます!
ジャスミンさんも私と同じですね。彼が好きなんですね。
同棲したいと言ってくれているのなら、してみてはどうですか?
男の浮気が治るか、治らないかは分かりませんが、同棲したらそれなりに縛れると思います。
毎日の行動も見れるし、同棲したらお金もかかって遊べなくなるかもしれませんし。
ジャスミンさんのコメントを読んで、もしかしたら、彼氏さんは遠距離が淋しくて浮気するのかな?とも思いました。
浮気相手とハッキリ話せるジャスミンさんが素敵でかっこいいです!私は出来ないので…><
彼氏さんが何も隠さないのは、ジャスミンさんを信用してるからじゃないですかね…多分。

私も、ジャスミンさんが早く彼氏さんと幸せになってほしいです。
男の浮気が治るのかは謎ですね…。
うちの彼氏は今は浮気してるのかは謎です。でも、随分マシになりましたよ!浮気がまた再発するなら結婚は見送りにしようと思ってます。ちなみに元カノとの関係も、私には謎だらけです。
  • posted by 樹 
  • URL 
  • at 2006.11.19 09:02 
  • [編集]

no title 

おはようございます。
朝から読むには、ショッキングな記事です・・・ね。(;´д`)
前々から思っていたのですが、メールの内容や会話など、過去のお話を書いているのにすごく詳細に覚えているな~って感心してます。
日記とかに、全てメモしておいたのですか?
すごい!!v-424
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.20 12:32 
  • [編集]

◎樹さんへ◎お返事 

樹さん、こんにちは!
ショッキングですよね…見た時は笑えませんでした(汗)
私は全て日記に書いているんです。
そして、それを見ながら記事を書いています。
ショッキングな事は今でも鮮明に覚えてますが、それ以外は案外忘れてたりしますよ(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

