◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.11.21(Tue)14:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目3話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

女と浮気し、私が具合が悪くても早く帰ってこなかった彼。
さすがに彼も悪いと思ったのか?
次の日は、1日デートしました。
しかも遠出でした!


車で数時間かかる場所へ連れて行ってくれたんです!


とっても嬉しかったその日。







でも、事件は車の中でおきました!


数ヶ月前から車中にあった目薬。
私は、彼の目薬だと思ってました。


それなのに…。


「この目薬お前のでしょ?」


と!!


「私のじゃないけど…一体誰を乗せてるの?」


彼は墓穴を掘ったんです!!


元カノは、ピンクのストールに次いで、
**(参照)**
高速の領収書で折った鶴、
**(参照)**

そして今回は目薬!!


「何でも車の中に置いていくな!って、女に言っておいてね。」


と嫌味を言いました。


元カノは、

自分の存在を私に示す事ばかりしてました。


すごく腹立たしい!!


本当に本当に性悪な女だと思いました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.21 18:53 
  • [編集]

no title 

初めに元カノに尋ねて『違うよ』って言われてたのかもね
墓穴掘ったりしないと思うなぁ
そんな元カノの性格なら、わざと喧嘩させるかもしれない

私の場合はイタ電して来て(私の番号知ってたから)
自分の存在をアピールしてました
相手にされなくなっても続けてたしね。
自信がないから、その女もやるんじゃないかなぁ。
  • posted by チャー 
  • URL 
  • at 2006.11.22 01:29 
  • [編集]

びびり姫様同様 

私もその女は自信ないんだろーなって思いました。
  • posted by 樹 
  • URL 
  • at 2006.11.22 23:24 
  • [編集]

no title 

性悪なのは・・・、彼だと思う・・・。
女性二人に、嫌な行動や思いをさせている元々は彼。
私は元カノも可哀相な人に思えます。
人って、好きな人に矛先を向けないから・・・。
浮気してる彼よりも、相手の女が憎いんですよね。
本当にわるいのは彼なのに。
浮気するなら、隠し通せないと!
隠し切れないならその度量がないということ。
そういう人は周りを不幸にしてゆきます。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.23 15:53 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

そうかもしれないですね!
うん。
あの女ならやりそう!
もしそうなら彼もビックリしただろうなぁ(笑)

自信がない。
なんて、考えもしませんでした!
びびり姫さんありがとうございます。
少し気が楽になりました^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.23 15:55 
  • [編集]

◎チャーさんへ◎お返事 

↑コメントかぶってしまいますが、
自信がない。なんて考えもしませんでした。
元カノ、そうなのかもしれないですね!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.23 15:57 
  • [編集]

◎樹さんへ◎お返事 

そういう考え方もあるんですね。
私は、彼が性悪だとは思いませんが。

どうしても、元カノには旦那がいますから、
そっちの方が気になりますね。

「不倫しているくせに!」
と思ってしまいます。
だから性悪に思えるし。
やっぱり私も人間なので、相手に矛先が向くんでしょうね(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

