◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.11.23(Thu)16:12 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目4話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

目薬で喧嘩して、
目薬はその場で車の中から彼が外へ捨てました。
それから二人で遠出して、
日帰りの旅行を楽しみました。
(いや、目薬の事で多少はムカついてはいましたけど。)







その前の年の年末に結婚した彼の後輩。
**(参照)**

二人が付き合い始めの時に、
私は二人に会った事がありました。


後輩の嫁ちゃんは、私と同じで他県から引越してきて、
後輩さんと同棲していたので、
私のように、こちらに友達がいません。
しかも嫁ちゃんは会社に勤めていないのでなおさらでした。


そんな後輩の嫁ちゃんから、
コンサートに誘われたんです。


他に行く人がいないから…。
その日は、後輩さんも彼も夕方から仕事だったんです。


「後輩の嫁がお前を誘ってるんだけど。」
と、彼から話を聞いて、
私は、彼が夕方から仕事なのは分かっていたので、
その誘いをOKしました。


当日、彼は、
「朝から仕事になった。」
と言って、
朝から出掛けていきました。

私は、後輩の嫁ちゃんとコンサートを観に行き、
帰りは二人でご飯を食べて帰ってきました。


が!

なんと!



その日彼は、

ホテルのカードを持って帰ってきたんです!


仕事はやはり夕方からで、

それまで元カノに会っていたんです。



私が後輩の嫁ちゃんとコンサートに行く事を知っていて…、

だから、その日浮気したんです。



私と同じように友達のいない嫁ちゃんに気を使い、

彼の後輩だから、と彼の顔を立てたのに。



その間、浮気していたなんて、

開いた口が塞がりませんでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by あい 
  • URL 
  • at 2006.11.24 08:45 
  • [編集]

no title 

こんにちわ。
あいと申します。初コメントです。
いつも拝見してます。
ブランドと占いが好きです。
これからもヨロシクお願いします。

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.24 10:47 
  • [編集]

◎あいさんへ◎お返事 

初コメントありがとうございます!
占い、私も好きですよ。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

