◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.11.24(Fri)10:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目5話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

以前も書きましたが、
**(参照)**
彼の実家の前には、よく元カノの車が止まってました。
私はよくそれを目撃してました。


それは、同棲2年目に気付き、
同棲3年目の始めの頃もよく見かけてました。


メールの内容から察するに、
彼のお母さんの体に良い水だとか、
トマトだとか、
ベーコンだとか。
とにかく、何でも実家へ持って行っていたようでした。


私は入れない彼の実家。
なのに、いつも止まっている元カノの車。



私は、彼の家族も信じられませんでした。
同棲してる彼女がいるというのに、
前の彼女を家にあげて、
何かモノを貰っている、
その精神が理解できません。


もちろん、彼と元カノが付き合ってる事を皆知っているから。
だから、家にあげるんだ…。
そう思います。
でなきゃ、元カノだって別れた彼の実家へモノを持って行く必要なんてないし。
彼の家族だって、それ位分かるはずです。


元カノの神経も私には理解できません。
もう別れた事になっているはずなのに、
堂々と実家へ入っていく、その神経。
彼の家族に気に入られようとしてるとしか思えません。

なぜそんな事をするのか…?

結婚したいんだと思いました。

元カノは、彼と結婚したいんだと…。


でも、元カノには旦那がいます。
私と彼が付き合うまで、
十何年も彼と付き合っていたのに、
旦那とは別れなかったんです。



そんな不倫な二人なのに、
なぜ元カノは彼の家族に気に入られようとしていて、
彼の家族はそれを受け入れているのか…。
意味が分かりません。


だったら、
私が彼と付き合う前に、
旦那と別れて、
彼と結婚してあげたら良かったのに…。



彼は、元カノの事を、
「旦那と別れると思って何年も待った。」
と言っていました。
正直、可哀想だと思いました。

そして、私と付き合いだしたというのに…。


それなのに!


まだ彼の実家へもちょっかいを出している、

元カノの行動が許せませんでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 梨亜 
  • URL 
  • at 2006.11.25 05:07 
  • [編集]

初めまして☆ 

今年の春くらいからずっと読ませてもらってました☆
初コメです。
私も浮気された事があって…その時、このblogを教えてもらったんです。こんなに頑張ってる貫いてる人もいるんだよって。
なんか今の二人の関係がすごく気になっちゃいます。幸せになって、誰よりも大切にされてほしいデス…(つД`。)
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.26 01:28 
  • [編集]

大丈夫だよ 

彼のお母さんも、お姉さんも、いつか悪い事してたなぁと
悔やむ日が来ますよ、きっと。
愛想の良い元カノに優しくしてるのは、女の嫉妬かもしれない
いじめみたいなモノかもね、ICREちゃんの良さを皆わかってるんだけど
認めたくないのかもしれないよ
こっちが優しく接してあげたら早く気が付くんじゃないかな
『私達、あんなに悪い事してたのに、この子は...』って
ほら、鬼の目にも涙じゃ~ん。仲良くなる日が絶対に来るヨ♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.27 15:34 
  • [編集]

◎梨亜さんへ◎お返事 

初めまして!
初コメントありがとうございます!

浮気されたんですか…別れましたか?
浮気は嫌ですよね、本当に。
私はなんでこんなに頑張ってるのか…自分でもよく分かりませんが、彼のことが好きで別れられなかったんです。
今は…よくなりましたよ!
またコメントして下さい!待ってます♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.27 15:36 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

そうなんですかね…。
だと良いんですが…。

未だにお姉さんとはうまくやっていく自信はありません。v-393
いつか、二人が反省(?)してくれたら良いんですけど…。
そんな感じは、今のところ、微塵も感じられないです…。(汗)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

