◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.11.27(Mon)16:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目6話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!
ランキングへ ポチっとお願いっ

この頃。
というか、同棲1年目の、浮気が発覚してからずっと…。

私は彼の子供が欲しくて仕方ありませんでした。
そして、結婚したくて仕方ありませんでした。



子供が出来たら…結婚してくれるかもしれない。
そしたら、浮気をやめてくれるかもしれない。

と考えていました。


基礎体温から始まり、
排卵日をチェックするモノを買ったり。

とにかく、全力投球で子供の事ばかり考えていました。


彼と私は、
子供が出来るような事しかしていなかったし、
いつ出来てもおかしくない状態でした。
でも…。


子供が出来る事はありませんでした。


この時、もう3年目に突入していたので、
本屋で本を読みあさり、
ネットで調べまくって、
私達は不妊なんじゃないかと思い始めていました。

通常、2年出来ないと不妊です。

なので、おそらく不妊だと思いました。


それでも子供が欲しかった私は、
不妊治療で有名な病院へ行くようになりました。
それは同棲2年目からです。
最初は気が引けたんですが、
病院に行く以外、どうしようもありませんでした。


でも、病院へ行って言われた事は、
「結婚してないんでしょ?」
の一言でした。
「それじゃぁ、治療は出来ない。」
と。


結婚してない。

ただそれだけで、病院で治療もしてもらえない。
役所でも、結婚していないだけで嫌な思いをした覚えがあります。


何でもそうでした。
結婚=婚姻届を出しているかいないか。
それだけのはずなのに…。
世間は冷たかったんです。


病院へ行っても何もしてもらえないので、
私は自分で知識を得るしか方法はありませんでした。

不妊に関する知識が豊富になりました。
不妊に効くサプリメントが増えました。

子供を連れてる家族が羨ましく思えました。


それでも出来なかった…。


その頃からだんだんと、
子供を見るのが嫌になってきました。

私達には出来ないから…。

子供服を見るのですら、嫌でした。
おもちゃを見るのも嫌になりました。
知り合いに子供が生まれても、
素直に「良かったね」と言えなくなりました。


元カノと浮気してる彼を、
どうにか繋ぎ止めたい。
彼の子供が欲しい。
結婚したい。



そんな事ばかり考えていました。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.27 17:37 
  • [編集]

no title 

寝室に〝ざくろ〟の絵を飾るとイイよ!
出来るんだって~♪
忘れた頃に出来るから、あまり考えない方が良いです
ほしい時に出来なくて、今は....って時に出来ちゃうのよね
  • posted by YU 
  • URL 
  • at 2006.11.27 22:01 
  • [編集]

no title 

んぅぅ・・・
私は正直、今の状態で子供を作るのはどうかと思います。
だって失礼だけど、今日現在での彼氏さんの話を聞くと『おろして』といいかねない気がします。。。<ごめんね。。。>
私は、3回おろした事があります。
2回は自分の意思で。3回目は今の同棲中の彼氏と一度別れた後に妊娠が発覚し、『おろしてくれ』と言われました。
結局中絶をした後、元さやになり今に至りますが、言いようのない辛さでした。思い出す度に涙がでます。。。
自業自得と言われればそれまでですが・・・
前にも言ったけど、 ICRE さんには必ず幸せになってもらいたい!
ICRE さんは幸せにならないといけない人だからv-254
もし妊娠たら、お互い即決で『結婚して産もう』と言える様な間でないと傷つくのは自分だよ。
彼を繋ぎとめる為の手段に妊娠をするのは絶対に駄目だと思う。 子供に対しても悪いよv-217
もっと、自分を磨く事も考えては??彼だってICRE さんの所に帰ってくるんだし、好きなんだと思うし、ICRE さんに無い所があるから、元カノと浮気をするんだろうし・・・
もっと余裕をもたないとv-238
えらそうな事言ってすみません。。。
  • posted by 樹 
  • URL 
  • at 2006.11.28 00:15 
  • [編集]

no title 

こんばんは。
不妊治療って、独身の女性が受けている話を聞いたことはないですね・・・。そんなに彼の子供が欲しかったんですかぁ。v-406
切ないですね。
結婚=婚姻届を出しているかいないか。
それだけとも言えるけど、それだけではないです。
お互いが合意の上で人生を生きていこうとする男女が
婚姻するわけで。
そこには、二人の決意があると思います。
二人が望んで赤ちゃんを迎えてあげられる日がくるとよいですね。v-282
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.28 15:23 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

寝室に〝ざくろ〟の絵の話、聞いた事あります!
風水にもこだわってましたから(笑)

欲しい欲しいと思ってると出来ないんですよね!
そうそう、何でもそうですよね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.28 15:25 
  • [編集]

◎YUさんへ◎お返事 

ん~。
私もそう思いますよ!
堕ろすのは辛いし。
それ以外に考えられなかったんですね、当時。
でも出来なかったんですけど(笑)

余裕ですか…。
そうですね。それが無いんです。
どうしたら余裕を持てるのか教えて下さい!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.28 15:27 
  • [編集]

◎樹さんへ◎お返事 

確かに、独身女性が不妊治療うけてる話なんて聞いた事ありませんね!(笑)
それを受けようとした私が間違ってたのかも…(汗)

いつか、二人で作ろうね!って日が来れば良いですよね。
それが1番ですね。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

