◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.11.28(Tue)16:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目7話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

同棲2年目の秋から働き出した会社。
**(参照)**
理由は、前の会社で経理が要らなくなったから。
仕方なく職安で見つけ、すぐに合格。
前の会社を辞めた次の週の月曜には、
新しい会社で、また経理として働いていました。


その会社。
忙しいにも程がある!と言いたくなる程忙しい会社でした。

朝は、早いと5時出社。
夜は常に22時過ぎに退社。


それでも給料は少なかったんです。

でも、会社を辞めたら追い出されるという恐怖から、
私は仕事を続けていました。

盆も正月も関係なく、
土日も働いて、
サービス残業し放題。
かなり疲れていました。

そして、自分でもすごいと思うのが、
そんな会社で働きながらも、
毎日ご飯を作り、
洗濯・掃除をしていました。


今になって考えれば、いつ寝てたんだろう?
という感じです。


彼の休みは不定期です。

私の休みも不定期でした。

もちろん休みは合わなくなり、
彼が休みでも私は会社へ…。

彼が浮気していても私は会社。


ある日曜日。
彼の携帯を見ると、元カノと連絡をとっていました。

「火曜休み。」

元カノ「めずらしいね。」

「あそぼーよ。」

元カノ「何時になるかわからないけど時間つくるね。マリオの最後がクリアできない。」

「俺のスーパーテクを見せてやる!」



私には、一言も「火曜休み」なんて言わなかったのに!

というか、

言ってもらっても仕事だから仕方ない。



しかも文面から察するに、
元カノの家へ行ってるのは明らか。


と思ったんですが、何も打つ手なし!

私は働かなきゃいけないし。
彼を引き止める事も出来ない。

悶々としました。


彼はのほほんと、
元カノの家で、
元カノと一緒にゲームやってるってのに!
私は会社…。


彼が浮気しているのを知っていても、
会社がどれだけ遅くなっても、
私はスーパーに寄って、
買い物をして料理をして…。
彼の帰りを待っていました。

時には、彼の方が帰りが早くて、
私の帰りが遅い事を怒られたりしました。


そんな私の生活を見ていて、
「今の会社、辞めたら?」
と言うことが多くなりました。
傍から見ていても可哀想な程働いてたんだと思います。


それを知ってか、知らずか。
彼のお母さんが少しずつ優しくなっていったのもこの頃でした。

毎年、ある祭りでお母さんが家族に買ってくるお守り。
同棲1年目は私にも買ってくれたのに、
同棲2年目の「出て行け」の時には買ってくれませんでした。
それが、同棲3年目には、
なんと!
お母さんが私にお守りを買ってきてくれたんです!

また、お父さんから聞いた話では、
彼父「お母さんは結婚には反対してないから、するならすれば良いのに、って言ってるよ。」
という、
同棲2年目では考えられない言葉まで頂戴しました。


私が忙しく働き出して、

何か少しだけ、

彼も、彼の家族も、

変わっていった様な気がしてました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 樹 
  • URL 
  • at 2006.11.28 17:02 
  • [編集]

no title 

こんばんは。
彼のお母様の態度が変わって、結婚に賛成してくれるようになったようでよかったですね。
家事を頑張ったことで、いいお嫁さんになりそう・・・って見直されたのでは?
彼の行動は腹立たしいけれど(笑)、彼のお母さんからの風当たりが優しくなったのはせめてもの救いですね。
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.29 00:24 
  • [編集]

no title 

男の気持ちって未だに分からないですが、どうして
彼女だけではダメなんでしょうか
自分には見せない顔を元カノには見せている....
そう思うと、いてもたってもいられなくなりますね
そんな中でも、仕事に一生懸命打ち込んでる姿は誰が見ても責める要素がないですよ
人は自分が幸せな時は他人にも優しくなれると思います
流した涙とか言うけど、イヤイヤ嘘だと。
お母さんも病気になったりで、ICREちゃんに当たっていたけど本心はいつか娘になる子だと思ってるんじゃないかなv-209
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.30 13:56 
  • [編集]

◎樹さんへ◎お返事 

家事は同棲し始めてたらずっとしてましたが、
よく多忙でも家事するなーと思ってくれたのかも知れません。
ほんの少しですが、風当たりが優しくなったのは嬉しかったです。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.11.30 14:00 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

なんで男は浮気するんでしょうね…。
たまには他の女としたいんでしょうね。

私の知らない過去の彼も現在の彼も、元カノは知ってるのは嫌です。

傍から見ても働き過ぎだったので、少しは私の事を見直したのか、可哀想に思ったのかもしれませんね。
お母さんが病気になってから、本当にひどい事ばかりされてきました。
それを許せるのかどうかは分かりませんが。
とりあえずこの頃から少しずつ変わっていったのは良かったです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

