◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.11.30(Thu)14:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目8話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

彼の会社は毎年南の島へ社員旅行があります。
旅行から帰ってきて、私へのプレゼントは、
私の好きなチョウチョのネックレスでした。
でも、彼の鞄の話には口紅のセットも入っていたんです!

もちろん喧嘩になり、
「お母さんのだって。」
と言っていましたが、
私は、彼のお母さんが口紅をしてることろなんて一度も見た事はありませんでした。


南の島いから帰ってきた彼の携帯には、
ちょうど日本に着いた時間に元カノから着信が残ってました。

私は何時に空港に着くのか知らなかったのに…。
元カノは知っていたんです。



いつも間にか、その口紅は姿を消し、
私も、どうせ元カノにやったんだろうと気にしないようにしました。

翌日、彼のお母さんから、
「口紅受け取りました。」という手紙をもらいましたが…。
元カノを実家に呼んでいるお母さんの言う事なんて、
信用できませんでした。
とにかく息子が可愛くて、
息子の嘘も隠すようなお母さんですから。



南の島から帰ってきた彼は、
すぐに元カノに会いに行っていました。

その日の朝、彼は熱が出てたというのに…。
それでも会いに行ってました。
お土産でも渡したんでしょう。
もう、二股が当たり前の状態になっていました。


とにかく彼は頻繁に元カノに連絡をしていたし、
よく実家の前に元カノの車が止まってるのを見ました。


そんな彼がホワイトデーに花束を持って帰ってきた事があって、
私はホワイトデーなんてすっかり忘れていた為、
「何コレ、誰にもらったわけ?女?」
と言ってしまいました。
だって、浮気ばっかりしてる彼が私の為に買ってきてくれたなんて想像も出来なかったからです。
誰かにもらったのを持って帰ってきたんだと思いました。

この当時、彼とのHは少なくて、
彼は元カノとばかりしていました。

そんな状況だったから、
てっきり元カノにでももらった花だと思い、
「捨てるよ。」
と言いました。


それが、どうやら私に買ってきたようで、
その日はものすごい喧嘩をしました。


その後も彼の浮気が止まることはなく。
元カノの住む街のパーキングに彼の車が止まってるのをよく見かけました。


私が仕事を忙しくしている事を良い事に、
彼は浮気し放題だったんです。
ひどいと週に2回ほどは会っていました。
私は仕事をしてるというのに…。



私は次に浮気された時、
余りにも腹が立って、

「他にも女がいるんでしょ?そっちの方が良いんでしょ。」
と言ったら、

「うん。」
と。


「私と結婚できないの、その人がいるからでしょ?その人旦那と別れたわけ?離婚したの?あなたと結婚できるの?」



と、強く怒ってしまいました。

それに関しての彼の答えはありませんでした。


とにかくこの時期は、
私の仕事が忙しい事をイイことに、
彼は浮気し放題。
常々浮気してました。



そしてそれから、とんでもない事態になったのです!


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 梨亜 
  • URL 
  • at 2006.11.30 16:35 
  • [編集]

 

ぉ返事ぁりがとぅござぃました(●´ω`●)

梨亜はその彼と今でも付き合ってマス…
今は幸せデス☆

だけど、春から遠距離になるんです(´・ω・`)
何度も彼と住むか悩みました。でも友達がいない土地に行くのは勇気いりますょね…。
だから本当、すごいと思って…。彼氏さんの地元ですもんね。
その生活でごはんを作ってたのが考えられません(つД`。)
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.11.30 23:34 
  • [編集]

no title 

私も自分の誕生日に彼が時計を買って隠してるのを見つけて
他の女にあげるんだろうと思い、ひどい喧嘩になった事があります
まさか私に...なんて思わなかったから
彼の日頃の行動で信用できなくなっていたんですね
傷つけた事は悪かったですが、一緒にいても他の女の影がある限り
心から信用するなんて無理です
ICREちゃんの気持ちが痛いように分かりますv-34
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.12.01 16:48 
  • [編集]

◎梨亜さんへ◎お返事 

こちらこそ、お返事ありがとうございます!

今も付き合っていて、今は幸せなんですね^^v-22
良かったぁv-410

でも春から遠距離は淋しいですね。
私は友達がいない、彼の地元へ来てしまいましたが…。
こっちへ来るのにはとても勇気が要りました。
淋しくても友達に会えない。
彼ばかりの生活になってしまいました。
でも、来て良かった事もありますよ!
梨亜さん、頑張って下さいね!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.12.01 16:50 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

分かります!!
その気持ち、とってもよく分かります!!

そうなんですよね。
まさか私に…なんて考えもしなかったから。
私もすごい喧嘩になりました(笑)
この頃、信用なんて、全然できていなかったんです。
びびり姫さんにも、私と似たような事があったなんて、ビックリしました。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

