◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.12.06(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目12話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

元カノの住む街のパーキングで見つけた彼の車。
彼に電話をしたら出ず。
「電話ちょうだい!」とメールをしたら、
なんと!元カノが目の前のマンションから出てきたんです!


彼との電話は一方的に切られ、
それから何度電話しても電話には出てくれませんでした。


仕方ないので、私はメールをして、

「この車、誰が乗ってるって言うの?私ここで待ってるから。説明してくれるまで帰らないから!」

と、私は戦う気満々でした。


すると、彼から返事が来て、

「今話し合いしてます。お願いだから朝まで待って下さい。」
「分からないならいいよ。」


彼の仕事は夜中からだったので、
私達の家に帰ってくるのは次の日の朝でした。
それまで待ってくれ、と彼は言ってきたんです。
もちろん、そんな事で帰れるはずもなく。


「何の話し合い?私に何が分からないの?なんでまた○○(←元カノの住む街)にいるの?」

「仕事終わったら帰るから朝まで待って。」


「この車誰が乗ってるの?アナタは会社にいるわけ?」


すると、とんでもないメールが返ってきたんです!







「俺と結婚したかったらおとなしく帰りなさい!」







そう来たか!!


これにはさすがの私もキレました。


「じゃぁ、今から私の実家に電話して『結婚します』って言って!番号は○○○○…だから。じゃなきゃ、このまま帰れない!」


「もういいよ。さようなら。」



「待ってるから早く説明しに来て!寒い。」
(↑冬だったので。本当に寒かったんです。)


「俺の言う事聞かない奴は知らない。」


「私が待ってると何か困るの?」



「もういい。終わりだね。」


私は、もうこれ以上何をメールしても無駄だと思いました。
外は寒くて寒くて…私は泣きそうになりました。

彼が仕事へ行く時間は大体分かっていたので、
私はそれまで待つ事にしました。


駅前にあるコンビニでメモ用紙を買ってきて、
「私のこと裏切ってないよね?」
と、一言紙に書き、
それを彼の車のワイパーに挟みました。


私は、彼の車が動くまで、パーキングと元カノの部屋から死角になる場所で待機してました。


そのうち彼はマンションから出てきて、
私が挟んだ紙を見て車に乗って、会社の方面へ出て行きました。


彼が出て行ったと同時に、
私の携帯に彼から着信がありました。

でも、私は出る気にもなれず。

無視しました。



その後も何度か彼から着信したんですが、
私は全てを無視しました。
私はそれから友達と飲みに行き、
朝まで帰らない事にしました。



彼の顔も見たくなかったんです。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2006.12.06 17:35 
  • [編集]

no title 

相変わらず壮絶ですね(>_<)
元カノが出てきたときの表情や服装、カーテンが開いた光景とか、
一生忘れられないんでしょうね・・・(ーー;)
女の後についてって「配達でーす」って部屋に
乗り込めばよかったのに!(ムリだねw)

彼もパニックになったでしょうねw
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.12.06 18:32 
  • [編集]

no title 

ICREちゃん、ツメ甘いなぁv-27優しすぎ!!
付け上がるよ~彼の逃げ場が多いから
メールしたい気持ちは痛いほど分かるんだけど
殴られる心配がなかったら、そこで何も言わず待ってりゃ良かったのにぃ
結婚したい気持ちを逆手にとって卑怯なオトコだなぁ
結婚、そんな制度が女を苦しめるのね。。。。。
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.12.06 18:34 
  • [編集]

no title 


あ、待ってりゃって車の前でよv-40
鉢合わせコレ一番だと思う、おとなしく帰るなんて私も出来ない
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • at 2006.12.07 11:54 
  • [編集]

no title 

いつも拝見してますっ^^)以前も話しましたが彼の切れ具合と言い性格と言い、ホント!!あたしの彼に瓜二つ!!自分の非を認めないと言うかなんなのかほんと理解できませんでしたね。いかにもこっちが悪人扱いされて。今もだけど。浮気する気がしれません。もった性格なんでしょうかね。あたしも過去に彼が浮気してた頃の話ですが彼が女と会っててあたしは一人淋しくマンションのベランダから彼の帰りを待ってたら一台の車がマンションの前に止まったんです!、まさか・・・と思いながらじっと見てたらなんと20分後にその車から彼と彼女が出てきて。もう怒りと悲しさで涙が止まらず下まで降りてやろうかと思いましたがその時は付き合ってそんなに経ってなかったし怖くてできませんでしたね。玄関の鍵を閉めて当分ほっときました。後でハッキリ言ったら顔びっくりしててでもすぐ開き直って心配するなとか違うとか言いほんとわけわかりませんでした。もしあたしがICREさんの立場なら最後まで彼と戦ってたかもー。-今までがそうだったから。一回は3人で話し合った事もありましたよ。ほんと浮気に慣れちゃうと怖いです。かと言って決して浮気を許してはいないですけどね。ICREさんも絶好のチャンスだったのに・・・でも怖いよね。あたしは彼を奪われるって考えたら後先なんてどうでもいいから真っ先に実行ですよ。ICREさん!がんばって!!あたしも来年こそは結婚間近にならないかな。彼次第なのにTT
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.12.07 12:20 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

今なら、乗り込んでやるんですが、当時は小心者だったんでw
無理でしたw

あの光景は今でもハッキリ目に焼きついてます><
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.12.07 12:22 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

本当は、待っていて捕まえてやろうと思ってたんですけど、気力も体力も残ってなくて、
しかも彼の顔も見たくなくなって、物陰から見てました。
ツメ甘いですよね…。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.12.07 12:24 
  • [編集]

◎ジャスミンさんへ◎お返事 

3人で話し合いですか…壮絶ですね><
私は勇気が無かったんです。
あ、でも次に見つけたら乗り込んでやります!
ジャスミンさんも結婚間近になるといいですね^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

