◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2006.12.11(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目15話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

彼は出張から帰る度に、元カノに会いに行ってました。
何を話し合いをしているのか…。


私は嫌な予感ばかりしていました。







私達が付き合い出した頃、
私は元カノの写真を見せてもらった事が何度かありました。

その写真の中に写っていたテーマパーク。
私は、行った事がありませんでした。


そこに、どうしても行きたくて…。
彼に、そこへ行きたいとお願いしました。


彼は、いつも私を置いて浮気をしていたからか、
私の頼みを聞いてくれました。

それはちょうど母の日で、晴れていて、
私達はそのテーマパークに1日行って楽しみました。


帰り道、母の日のプレゼントを買うと彼が言うので、
私は、
「私はどうやったら、アナタのお母さんに好きになってもらえるかな?」
と聞きました。
「息子の彼女は誰でも嫌いなんだよ。」
と言われ、
プレゼントに花束を買うのに、
私は半額出させてもらいました。


それを持って、
彼の実家へ。

私はまだお母さんに嫌われていて実家には上げてもらえなかったので、
外で彼の車の中で待っていました。


すると、
彼と、彼のお父さんが出てきて、
彼父「病人(←お母さん)の代わりに。ありがとう。」
と言ってくれました。

お父さんとは、この頃からだいぶ仲良しになれて、
嬉しかった覚えがあります。


その日の夜、
私と彼は外食をしたんですが、
元カノの前、つまり前の前の彼女の話になって、
彼は、
「その子と結婚するかと思ってたけど、俺は嫌だった。」
という話を聞かせてくれました。


その時私は、

「私とアナタは結婚すると思う?」

と、ポロっと口から言葉が出ました。

すると彼は、

「その可能性は高いね。」

と言ってくれたんです。


すごく嬉しくて嬉しくて、
今でもその時の事はよく覚えています。



その言葉で、今までの不安が、
少しなくなったような気がしていました…。







でも…。


現実はそう甘くはありませんでした。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

