◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.12.25(Mon)17:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目23話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

元カノはおそらく堕ろしたんだと思いました。
堕ろした日付は7/7でした。
そうやって、七夕にわざと日程を合わせるあたり
また一つ、元カノの事が嫌いになりました。


私は、念の為、病院へ電話して、
元カノの見舞いに行きたい、と言ってみました。

すると、
元カノは1日で入退院していたのが分かりました。


普通、初期で堕ろす場合、入院はしません。

なので、元カノは堕ろせるギリギリまで待っていたのが分かりました。

7/7日に合わせたかったのか。
彼と結婚したかったのか。
産みたかったのか。
それは全く分かりませんでしたが。



その7/7日が過ぎて、
初めての月曜日。

元カノからメールが来てました。


元カノ「今日役所に行って、明日も行かなくちゃいけなくなりました。日付と時間が希望できて、友引を除いた日の午前10時~午後3時です。明日、希望の時間を伝えに行ってきます。」


だそうで。

埋葬するんだと思いました。


その元カノへの返信は、
翌日彼が朝一でしていました。


「一人でいろいろやらせてごめんなさい。今月はちょっと辛いです。また連絡します。」


元カノ「仕事ご苦労様。

明日10時に送ってあげることにしました。」








これが決定打でした。


死産届けを提出し、埋葬をするんです。

それを何も手伝わない彼の事を嫌に思いました。

元カノの事は大嫌いだけれど、

同じ女として、少しだけ同情する気持ちも生まれました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.12.25 20:16 
  • [編集]

no title 

うん、いい傾向だね
ICREちゃんが元カノに同情できるくらい、彼が冷たい態度だから、きっと余裕が生まれたんですよ

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.12.26 14:22 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

同情は余裕だったからなのかな…。
堕ろしたらどんなに悲しいか、知ってるからかもしれないです。
ま、産んでくれなくて良かったですわw
うん、いい傾向♪
  • posted by しん 
  • URL 
  • at 2007.01.06 13:20 
  • [編集]

 

産んでくれなくてよかった♪
なんて ♪ つきで言っていいことじゃないと思うんですが
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.01.09 14:21 
  • [編集]

◎しんさんへ◎お返事 

私は一度も「産んでくれなくてよかった♪」なんて書いていませんが…。
批判するのであれば、キチンと読んでからにして下さい。
  • posted by しん 
  • URL 
  • at 2007.01.09 14:53 
  • [編集]

 

コメントに書いてあるじゃないですか?
♪はついてなかったかも知れませんけど
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.01.09 15:16 
  • [編集]

no title 

「産んでくれなくてよかった♪なんて ♪ つきで言っていいことじゃないと思うんですが」というコメントと、「コメントに書いてあるじゃないですか?♪はついてなかったかも知れませんけど」というコメントが、相反すると思いますが…。
書いてない事で批判するのは、やめて下さい。
  • posted by sora 
  • URL 
  • at 2007.01.20 15:54 
  • [編集]

初めまして! 

産んでくれなくて良かったですわw
ってコメントにのってませんか。。。?

批判するつもりはないですし、元カノさんがどういう方かも実際分からないですけど(。・_・。)
もちろん元カノさんは嫌いです(ーー;)

でも、別問題じゃないかなって思いました。
失われたのは一つの命です。
気持ちは分かるんですけど、口に出したりするのは…
元カノさんだって、悩んで、苦しかったんじゃないかな?

不快でしたら、削除して下さい!ごめんなさい!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

