◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2006.12.28(Thu)15:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目26話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

元カノの妊娠。
そして堕胎。



私はこの先どうなるのか不安でした。


堕ろした事で、
とりあえず元カノと結婚はないだろうと思えば、
それだけが唯一の光で、
でも、
彼と元カノのやった事を許したワケではありませんでした。


許せない。

淋しい。

悲しい。

辛い。


そんな気持ちばかりが続きました。


私の気持ちはボロボロで、
泣いてばかりで。

「堕ろしたから良かった。」
けど、
そう思うだけではありませんでした。
やっぱり許せない気持ちが大きくなりました。







彼が言ってくれた、
「結婚する可能性は高いね。」
という言葉。
**(参照)**
それも、
いかがなモノなのか…。
彼がその言葉を言った時期には、
元カノの妊娠を彼は知っていたはずで…。
それで私にそう言ったなら…。
やっぱり彼にとって私が1番の存在なんじゃないかと、
思うようになりました。


1番は私。

でも妊娠させた事。



さらに私の頭の中はぐちゃぐちゃになっていきました。

感覚や感情が麻痺し始めて、


今から思えば、

この頃から私はおかしくなっていったのかもしれません。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by さぁ 
  • URL 
  • at 2006.12.28 20:35 
  • [編集]

 

いつも同じことばかり言ってるからもっと先が知りたいです。
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2006.12.29 01:09 
  • [編集]

no title 

一番は自分だったと嬉しい気持ちだけで終わればイイんだけど
人間って、やっかいな生き物で、もっと上の幸せを実感したいと思うんですよね
そこで、許せない気持ちが生まれて来るんだと思うな

全てを受け入れて許せたらカワイイ女になれるんでしょうね
私には絶対!無理なんだけど.....v-40
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.12.29 08:54 
  • [編集]

◎さぁさんへ◎お返事 

初めまして。
すみませんです。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2006.12.29 08:56 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

実は、この時、さほど「私が1番!」とも思えなかったんです。
やっぱり、妊娠した事がショック過ぎて…何も手に付かない状態でした。
現実を受け入れられない…。
認めたくありませんでした。

それを全て受け入れて…なんて出来る女はいるんでしょうかね…。
私もそれは無理でした。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

