◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2005.12.06(Tue)00:22 | Category:[日記◎同棲中◎]

水から入れるか?お湯から入れるか?

お出汁をとる時とか、野菜とかは、こういうのありますよね。
水から入れる野菜だとか、お湯から入れる野菜だとか……。


今日は私が水から入れて煮ていたら、
彼にものすごい勢いで怒られました。


お昼用に買ってきたレトルトのカレー。
(レトルトの、温めたら食べて良いカレーだよ、レ・ト・ル・ト!!)




昼に時間が無くて急いでた私はレトルトのカレーで済ませることに。
んで、私がレトルトのカレーを水から煮ていたら


「何やってんの!!これはお湯の中に入れるものなの!!」
(かなりの大音量)





え??

急に叫ぶから一瞬唖然。ウキキ?


レトルトなんて、どっちでも一緒じゃないの??



私が間違っているんでしょうか??
レトルトは水からでもお湯からでも
……どっちでも良いと思うんだけどなぁ。


彼は
「水から煮たら美味しくないってぇ。食べる気、失せた。」
って。


早速、俺様発揮ィー!!








どっちも一緒よ、お食べよ!!!!!


◎久しぶりに彼と一緒のお昼◎

俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ


[Comment]

  • posted by s@toco 
  • URL 
  • at 2005.12.06 07:07 
  • [編集]

 

ぐうぜん!私も今日のお昼レトルトカレーでした★
私はちゃんとお湯から煮ましたよ~。
でも、水から煮ると味ってそんなに違うのかな!?
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.06 18:23 
  • [編集]

 

おぉ一緒だね!!そっちにもレトルトカレーあるんだね(当たり前かv-22) 日本製のカレーは食べれるのかな? やっぱお湯から煮ないとダメなのかしら?う~~ん、どうやって調べよう…
  • posted by s@toco 
  • URL 
  • at 2005.12.06 23:09 
  • [編集]

 

いや!日本人の方が実家から送ってもらったのを分けてもらったんですよ。
カレーはインドカレーもタイカレーも美味しいけれどやっぱ日本のカレー食べると安心しますね♪
スコットランド人の友達のおうちで食べたべジカレーは…まあ「何事も経験」って感じでした(笑)
今度はチャイニーズカレーに挑戦してみようかな!
なにげにカレーフリークなわたくしですよv-218
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.07 01:58 
  • [編集]

 

ベジカレーがどんなモノだったのか……すごぉーく気になるぅ!!美味しかったワケじゃなさそうだけど(笑) チャイニーズカレーもかなり興味津々!!
もし作ったら、作り方教えてー!私もチャイニーズ食べてみたい。
私もカレーは大好き!たまに作るよぉー◎最近美味しかったのはハウスの「野菜がおいしいカレー」←レトルトじゃないんだけど、これは美味しかったよぉ!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

