◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.01.04(Thu)10:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目28話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

彼と元カノはしばらく会っていなく、
私はそのまま切れてくれたらいいのに!
と毎日願っていました。
しかし…。

その願いも虚しく、
彼と元カノは切れてはいませんでした。








それはちょうど、
元カノが堕胎してから、
1ヶ月目の日でした。
また、彼は元カノと会っていたんです。


メールの内容から察すると、
確実に元カノの家に行っていました。


私はその日、朝から嫌な予感がしていました。
なぜなら、その日彼は休みだったはずだからです。
それなのに、いきなり朝になって、
「今日は仕事になった。」
と言い出したからでした。


彼が出て行ってから、
私は彼に何度も電話やメールをしましたが、
彼が電話に出る事は無く、
時間が経ってから唯一来た返信は、
「今日は遅くなる。」
の一言でした。


確実にHをしてるんだと思ったし、
メールの内容も、
堕胎した後とは思えない程、
軽い内容でした。



そうやって、
まるで何事も無かったように…。


また会いだしたんです!



私は、また、
彼の事も元カノの事も嫌いになりました。

産めなかった子供に、

悪いという気持ちがないんだろうか…?



あれだけ「送ってあげます」などと言いながら、
**(参照)**
すぐにHをする元カノの気持ちが、
私には全く理解できませんでした。








そしてもう一つ。
私はまだ忙しい会社にいたので、
せっかくの休みを、
元カノに取られた事でも腹が立ってました。
会社のストレスも、
彼と元カノの事のストレスも、
溜まりに溜まりまくり、
私はおかしくなりそうでした。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • at 2007.01.05 12:11 
  • [編集]

no title 

ICREさん。こんにちわ。久々に書き込みします。毎日、ハラハラドキドキしながら読んでます。先の事が知りたくて仕方ないです(^^;;)ICREさんは、彼女に直接聞いたりはしないんですか?ここまできたらもうのりこんじゃえっーーて感じですよ。あたしには耐え難い事です。話が変わりますがICREさんは、もし彼が浮気じゃなくで普通の女友達が居たならそれはそれで理解しますか??嫉妬したりしないですか?あたしもただの女友達なら全然理解するんですが、過去の出来事を思い出すとどうしても不安になって彼を信じれなくて何でも疑ってしまうんですよね。でもこうして彼と一緒に居る事が何よりも事実なんだしあたし自身がもっと彼を信じてあげるべきなんですかね?はぁー時々、何を考えてるのかわからない彼に腹が立ちますよ笑
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.01.06 18:25 
  • [編集]

no title 

明けましておめでとうございます

彼と元カノが完璧に別れてくれるには
別れさせ屋しかないのかなぁ
金額も探偵よりはると思うし、なかなか踏み切れませんね

今年は良い話が聞けることを願っています♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.01.09 14:36 
  • [編集]

◎ジャスミンさんへ◎お返事 

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

ジャスミンさんはその後どうですか?彼とはうまく行ってますか?挨拶には来てくれましたか?聞きたい事がいっぱいあってごめんなさい!
私は、彼女に直接聞いたりしませんでした。彼女は39歳で、私より年上なので、言いくるめられそうで怖かったんです(汗)私は人と話すのにめっぽう弱い人間で、彼女と話しても話がうまくまとまる自信が無かったんです。
彼の女友達ですか…私なら信じられません(笑)直接会って、紹介してもらえたら信じますが。そうしてくれない限りは信じられないと思います。過去の事は過去の事なんですが、彼がしてきた事を考えると…素直に信じてはいられないと思います。
ジャスミンさんの言うように、彼が今、こうして私と一緒にいる事が、何よりの答えだと思います。私達は、もう少し彼を信じても良いと思いますし、もう少し安心しても良いと思います。そう出来たら問題ないんですが、人間なので心配になるのは当たり前で、私もそうです。私達、似てますね!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.01.09 14:43 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

「別れさせ屋」ですかw
実際、本当に別れてくれるんですかね…疑問ですよね!
探偵さんより値段が上でも、確実に別れてくれるならやってましたが…w
私、本気で「別れさせ屋」を使うかどうか、考えた事あります!w

今年は良い話を聞かせられると思います♪それまでお付き合い宜しくお願いしますv-410

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

