◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.01.09(Tue)14:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目29話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

元カノが堕ろして、
あの二人はもう切れたんじゃないかと思っていたのに…。
何事も無かったかのように、
また会っている彼と元カノに、
私はうんざりしていました。

二人の常識を疑いました。
私には理解できませんでした。



そして、
忙し過ぎる自分の会社にもうんざりでした。


私の会社は、忙し過ぎる為に、
離職率が高い会社でした。

仲良くなっても、すぐに皆辞めていきました。


私は、早朝から深夜まで毎日毎日働きっぱなしで、
そんな中、元カノと彼の事で悩み、

私の気持ちが落ち着く場所はありませんでした。


どんなに仕事が遅くなっても、
私は彼の為に、
料理も洗濯も掃除もしていました。
それがどんなに厳しかったか…。
言い表せません。
寝る暇もありませんでした。



何もかも。

疲れました。



会社に行く事も、
彼と元カノが会っているのか心配する事も。

全てが嫌になりました。


その時の私は、


生きている事にすら、

疲れていました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!


**挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!
 今、少しバタバタしていまして、更新が遅くなったりすると思いますが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m**
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • at 2007.01.09 16:20 
  • [編集]

no title 

こんにちわ!!こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)V
いつも勇気付くコメントどうもありがとう。現在も頑張って続いてますよ。年末彼は実家に帰らなかったので正式にあいさつはきてません(;;)今は引越しの準備で忙しいみたいなんです。それが済んで行くと言ってたのでついに!!ですかね。正月は・・・彼の事で年明けから色んな事があってかなり疲れたけど気持ち的には少し落ち着いたとこかな。彼の女友達の事でどうしても理解出来ず相手の人と話をして(またまた)、どうにか解決した(かな?)からよかったもののICREさんが言うようにやっぱり彼がちゃんと紹介してくれたり、友達って言う意思表示をしてくれないと信じれません。信じれる人ならともかく過去に色々問題おこしたからでしょうね。心に負った傷は、治るのに時間がかかりますよね。
だから彼にもっと頑張って欲しいなって思うんですけどねぇ。うまくいかないものです。ICREさんは今も働きながら家事も全部されてるんですか?現在彼と元カノは昔と変わらずですか・・・もしそうならやっぱり何か事を起こすべきですよ(-。-)これだけ長く続いてるのだから元カノが今後どうしたいの知るべきだし彼もどうしたいのか話し合うべきだし。何か解決法を探さないと(><)ICREさんが辛すぎますよ。あたしも過去話ですが、いつも気ままに生きてる彼に対してあたしは遠距離の中でいつも遠くから彼の事を考えてたので、彼が浮気をしてる時はホントおかしくなりそうな時がありました。。彼の事だけが気になって仕事も、生活も何もかも嫌になって人と会うことすら嫌な時がありました。なぜか、読んでるとICREさんの気持ちが自然にわかるような気がするんです。大げさな言い方だと思われるかもしれませんが。やっぱり、二人の間に障害物はあってはいけませんよ。なんかごちゃごちゃになってごめんなさい。ICREさん、がんばって!!
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.01.10 03:20 
  • [編集]

no title 

頑張っても頑張っても伝わらない時は
手を抜く事も必要なのではないかなぁ
自分の心を休めるんだよ
こんなに頑張ってるのに!って裏切られた気持ちになるんじゃない?
悪循環にならないように、肩の力を少し抜いてみたらv-72
『ごっめ~ん、今日はマジでしんどくって手抜きだけど』ってサ
あぁ、こいつらしくないなぁ、ホントに疲れてんだぁって
分かってくれると思うよ
だって彼はICREちゃんのコトは大事なんだもんv-238
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.01.10 15:55 
  • [編集]

◎ジャスミンさんへ◎お返事 

近況のご報告、ありがとうございます^^
今は落ち着いているんですね、良かったです!
早く彼に挨拶に来てもらいたいものですね。もうすぐかしらv-238私もハラハラしてしまいます!
彼も挨拶に来る事だし、女友達とか浮気とか心配したくないですよね。ジャスミンさんの気持ち、とてもよく分かります。
「彼の事だけが気になって仕事も、生活も何もかも嫌になって人と会うことすら嫌な時がありました。」というのも、よく分かるんです。私もそうだったし…いや、私は今もそうなのかもしれません。何も考えず、安心した暮らしがしたいものです。
過去のトラウマというか、痛手というのは、なかなか心から離れないものですね…。
お互い、今年はよい年にしましょう!!^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.01.10 15:59 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

温かいコメントありがとうございます!
うん、そうですよね。
びびり姫さんに言って貰えると、心がホッとします。
頑張れない時は頑張らなくて良いと思うし、そうしたいんですが…どうも根が真面目なのか(笑)手を抜くのが苦手なんです。
たまには彼に甘えてみるのも良いかもしれませんね^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

