◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.01.10(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目30話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

前回の、彼と元カノが会いだした日から、
一ヶ月もしないうちに、また彼等は会おうとしていました。
その日、私は仕事で疲れていて、
彼が「今日は出張だ」と言ったのを鵜呑みにして、
一人、家でうとうとしていまいした。


夜中の1時になろうとしていた時に、
いきなり彼から電話が入り、
「出張やめて帰ってきた。」
と、ワケのわからない事を言われました。

それからすぐに彼は帰ってきて、
「出張だったんだけど、お袋が救急車で運ばれて入院したから帰ってきた。」
と私に言い、
何事も無かったかのように布団で寝始めました。


その日は何も分からず、
何とも思っていなかった出来事ですが、
後日分かった事が多数ありました。
まず、お母さんの入院の話は本当で、
その日、彼のお母さんは救急車で運ばれ、
本当に入院していました。


が。


出張と言っていたのは嘘で、
元カノの家に泊まろうとしていたんです。
会っていたのかどうかまでは分かりませんでしたが、
お母さんの事で、泊まりに行けなくなったようでした。


お母さんは可哀想だけど、
お母さんの入院があって、私は少し助かりました。
そうでもなければ、彼は元カノの家に泊まっていたのだから…。
また元カノの家に泊まるなんて、
堕胎した後なのに泊まるなんて…、
その時の私には許せなかったかもしれません。


それから元カノは彼のお母さんのお見舞いによく行っていました。
彼の会社関係の人間が、お母さんの見舞いに来たのを、
元カノが彼へメールで報告していたり、
元カノが彼に代わって、お礼を言っていたりしました。


私はまた、
彼にとって、私と元カノどちらが本命なのか分からなくなりました。



堕胎したから。
と少し安心していた私にとって、
この事はとても脅威で、
また、何も無かったかのように、昔と同じように、
繰り返される浮気にうんざりしていました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.01.11 00:33 
  • [編集]

no title 

元カノはおばさん根性だね
あつかましいって言うか、出しゃばりって言うの?そんなの。

彼はお母さんに抱かれてる気分で一緒にいるんじゃない?
だから、やっぱりICREちゃんがかわい~く甘える事が
必要なんだと思うなあ
いつか卒業してくれるサ
甘えるのが苦手なんだろうけど『私は女優よ!』って
心の中で割り切って演じてみたらいかがなものかしら
私は何度も一人女優ごっこやってみたヨ←成功例v-150
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.01.11 15:28 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

びびり姫さんもそう思いました?私もそう思います。
元カノ、あつかましいですよね。
出しゃばりというか、本当オバサンみたい。いや、見た目もオバサンだけど。

彼は、元カノに甘えてるんじゃないかな~と思います。
びびり姫さんが言うように、お母さんみたいなんでしょうね。
いつか卒業してくれたら良いですけどね…(汗)
私、昔は彼に甘えられなかったんですが、
何年か前から、彼に甘えるようにしてます♪
甘えるって良いですよね!これからも甘えよぅ~っと♪
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.01.12 00:35 
  • [編集]

no title 

>甘えるって良いですよね!これからも甘えよぅ~っと♪
すごく女の子らしくて、カワイイよ♪
素直なんだなって思う、その調子で頑張ってv-254
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.01.12 01:08 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

ありがとうございます^^♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

