◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.01.11(Thu)15:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目31話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

私はこの頃、すごく疲れていました。
会社に行く事も、家事をする事も、
彼の心配をする事も、
もう疲れていました。
でも、それでも彼と別れられない私は、
会社を辞める事を決意しました。


彼は私が会社を辞める事には賛成してくれました。
常々「辞めたら?」と言っていた彼なので、
私が疲れている事も、
忙しくて家事をするのも辛いのも、
分かってくれていたのかもしれません。

といっても、すぐに辞められるはずもなく。
次の人間を探す事から始まりました。
見つかったら、仕事を教える…。
なので、辞めるまで相当時間がかかりました。


彼は、元カノと連絡をちょくちょくとっていました。
他の女とも。


一度、北海道の女に会いに行こうとしていた事がありました。
仕事でもないのに、北海道まで女に会いに行こうとしていたんです。
その意気込みはどこから来るのか…。
女に会いに、わざわざ北海道まで行くなんて、
私には考えられない事なので、
「そんなに北海道の女が好きなのかしら?」
と本気で悩みました。

そして結局、彼は本当に北海道へ行ってしまったんです…。
北海道へ行った日、私がどれだけ連絡しても、彼の携帯が通じる事はありませんでした。



元カノは元カノで、
よく彼の実家へ来ていました。


私の仕事が早く終わった日に、
彼の実家の前を通ったら、
元カノの車が…、
彼の実家の目の前に駐車してありました。
よくまぁ、ぬけぬけと。
彼の両親も、なぜ家に上げるのか…。
全く私には理解出来ませんでした。


さらに、北海道から帰ってきてすぐ、
また、元カノと彼は会っていたんです。



さすがに私もここまでされて、イライラしていました。
元カノが実家に来てる事も、元カノと連絡をとっている事も、
他の女に会いに北海道までわざわざ行った事も。
北海道から帰ってきて、元カノに会っていた事も。
全てが一週間のうちに起こったんです。
ほとほと彼が嫌になりました。
私の機嫌はすごく悪くなって、
彼と喧嘩をしました。

その時に言われた事を今でも覚えています。

「お前といると、本当にストレスが溜まる。消えてなくなって。」

です。

彼の口からそんな言葉が出てくるなんて信じられませんでした。
「死ねって事?」
と聞くと、
「お前の人生はお前が決めろ。死ぬなら俺の目につかない所で死んで。」
と…。


散々浮気した挙句にその台詞。


彼も、お母さんの病気とか色々と悩みがあった時期かもしれないですが、
私にはキツ過ぎる言葉でした。


そして、

まだまだ元カノとは切れそうにありませんでした。


追記。
今から思えば、彼のこの言葉ですが、本音では無かったと分かります。ただ、この時の私には衝撃的でしたが。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ユウ 
  • URL 
  • at 2007.01.11 20:02 
  • [編集]

no title 

まず、最初にごめんなさい。
暴言をはきます。

読んでて、すっごく腹が立ちました!!!!!!
あーもう、お前が消えろっ!って思っちゃいました!!

ごめんなさいmm


本当に、そんな言葉を受けながらも頑張るICREさんが
けなげで切ないです><
がんばってね><
  • posted by 樹 
  • URL 
  • at 2007.01.11 22:16 
  • [編集]

no title 

・・・。
彼、人間として許されないですね。
最低です。
こんな人と結婚して、幸せになれるはずがない。
悲しいけれど、第三者から見たらそう思います。

悪い男ほど、SEXが強いらしいです。
体の関係があると、女性は性欲と愛情を混合しがちですが
それは別のものです。
肉体関係が一生なくても、こんなひどいことを言われて
一緒にいたいと思いますか?
いたいのなら、仕方がないですが・・・。
理解できないです。v-393

愛してる人に男性はこんな台詞言いません。
  • posted by YU 
  • URL 
  • at 2007.01.11 22:34 
  • [編集]

no title 

ユウさんも樹さんも、言っている事はとても正しいと思います。
でも残念ながら当事者のICREさんにはそんな扱いをされても、勝る気持ちがあるんですよね?
それも痛いほど分かります。
あたしも前の彼氏に火のついたたばこを投げられたり、大通りでおもいっきりビンタされてタクシーで逃げられたり本当に悲しい想いを沢山しました。
でも、その彼の少しの優しさがある度に、すべて許してしまってました。
ふとしたきっかけで、考え方を変えないと駄目なんですよね・・・
彼が心を入れ替えてくれればいいですね!!
今年こそ絶対、絶対幸せになって下さいね。。。

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.01.12 00:43 
  • [編集]

no title 

彼「お前といると、本当にストレスが溜まる。消えてなくなって。」
私「死ねって事?」 と聞くと、
彼「お前の人生はお前が決めろ。死ぬなら俺の目につかない所で死んで。」 と…。

全く同じ事言われた私も!!!何度も。

本心ではないにしても相手をどれだけ傷つけるか分からないんだろうね。
言霊...魂もってるんだよね、言葉には。
だから簡単に言ってはいけない言葉があるのに。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.01.12 01:14 
  • [編集]

◎ユウさんへ◎お返事 

そう思いますよね…。
彼の言葉、今なら本気じゃなかったと分かるんですが、当時は本気なのか本気じゃないのか分からなかったんです。

腹立たせてしまってごめんなさい!><

頑張ります^^ありがとうございます♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.01.12 01:19 
  • [編集]

◎樹さんへ◎お返事 

最初に書けば良かったんですが(ごめんなさい!)彼の言葉は本気では無かったと、今なら分かるんです。
彼は、なんというか、子供っぽいところがあって。疲れている時に私がうるさく言ったから、思わずこういう言葉が出てきたんでしょう。
本気でそう思っていたなら、その日にでも私は捨てられていたと思うし、彼は実家にでも元カノの所へでも、どこへでも行っていたと思いますし。

「悪い男ほど、SEXが強いらしいです」←そうなんですか??
当てはまってるかもしれないですね!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.01.12 01:23 
  • [編集]

◎YUさんへ◎お返事 

気持ちを分かってくれてありがとうございます!(照)
そうですね、彼の事が大好きなので仕方ないですね(笑)
YUさんもひどい事されてますね…大丈夫でしたか?痛そうです><
それでも好きなら仕方ないですよね!

今年は幸せになります!
頑張ります^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.01.12 01:29 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

本当に似てますね!
びびり姫さんも言われましたか…。
彼等は本気ではないんですよね、今なら分かるんです。
でもやっぱり言われた時は衝撃でしたけど…。(^^;
言霊ってありますよね。気をつけてもらいたいものです…。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

