◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.02.05(Mon)16:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目36話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

出張から帰ってきて、また元カノに会っていた彼。
彼の車が元カノの家の近くに止まっていた日から、
彼はまた出張へと出て行き、
私は、出張中だけ安心した日々を送っていました。


しかし。


その次に出張から帰ってきた彼の携帯には、
元カノからとんでもないメールが入っていたんです。

彼はこの頃から、元カノとのメールを消すようになっていて、
唯一残っていたメールは、

「生きてますか?」

元カノ「のんびりできるならルミ○リエ行きたいな!」

でした。


私はルミ○リエに行った事はありません。
彼の地元からルミ○リエに行くまで数時間かかります。

そんな遠い場所に行きたいなんて…、
なんてずうずうしい女なんだ!と思いました。



私も連れて行ってもらった事の無いルミ○リエ。
私は、そ知らぬふりで彼に、
「ルミ○リエ行きたいな~。」
と言ってみました。

すると彼から返ってきた返事は、
「遠いから無理。」
の一言でした。
元カノには何て答えたのか分かりませんでしたが、
もしかしたら元カノと行くかもしれないルミ○リエ。
私には連れて行ってくれないんだ…と落ち込みました。



その2日後、
彼は有りもしない仕事なのに、
「明日は○○の仕事で朝から出かけるから。」
と私に言いました。

私は「もしかして元カノとルミ○リエに行くんじゃないか?」
と思い、
あまりにも腹が立って、
彼と喧嘩をし、
彼に内緒で、
彼がセットした朝のアラームを全て止めてやりました。

どうせ仕事に行かないで元カノと会うつもりなんだから。
有りもしない仕事だと言っているのだから。
どうせ休みなんだから。
アラームくらい止めてやらないと気が済まなかったんです。








私がアラームを止めたおかげ(?)で、
翌日の朝、アラームが鳴る事はありませんでした。

もちろん、私と彼は起きもせず。

気が付けば昼になっていました。


あれだけ「仕事だ!」と言っていた彼がどんな反応をするのか、
少し楽しみでした。
内心、朝起きれなかった事に、
ざまぁみろ!と思っていました。


昼になって起きた彼は、
「ご飯食べたい。」
と言い出し、
私が作ったご飯を食べ、
家でゆっくりしだしたんです!


私はあえて「仕事は?」とは聞きませんでした。


が!

彼は仕事に遅れた様子などではなく、
普通に休日の様子で、
テレビを見たり、
ソファーでゴロゴロしていました。

私には「仕事だ」と言ったくせに、
やっぱり嘘だったんです。


普通の人だったら、
昼に起きても、
「仕事だ」と言った手前、
急いで家を出るのが当たり前だと思うんですが…。
私は彼になめられていたのか、
彼は堂々と休みを家で満喫していました。


この日、私はアラームを止めて本当に良かったと思いました。

浮気されている方々、
彼が絶対に有り得ない仕事だと言った時は、
アラームを全て止めてやると良いかも知れません。
私は浮気防止になりました!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.02.06 00:13 
  • [編集]

no title 

良かった更新まってたんだぁ

私もICREちゃんと一緒で知らない顔するの得意です
こっちが何も知らないと思って嘘つき男はトコトン嘘で塗り固めます
一緒に固めて剥がしてやるんですがねv-8

男は知らないでしょうが、女の勘はそいつだけをじっと見てるから
嘘はバレバレなんだよね
そわそわしたり、いつもと違った事を言い出すし逆ギレした時点で
嘘キターーーーって、そうじゃない?v-239
  • posted by タロー 
  • URL 
  • at 2007.02.06 14:52 
  • [編集]

no title 

とても見ごたえがあって楽しいブログですね☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.02.12 04:01 
  • [編集]

元気? 

ちょっと心配になってね
体調くずしたのかな?
  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2007.02.13 02:56 
  • [編集]

同じく。。。 

元気に頑張って
日々お過ごしになっている事と思うのですが。。。
時節柄、体調がお悪いのでは?と心配です;;
ご自愛下さいませ~;;
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.02.13 18:00 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

更新遅くなってごめんなさい!
私も知らない顔をして、観察してます。
男って、浮気する時はいつもと違う行動をするから分かりますよね!
知らぬは嘘をついてる本人のみ。
ですよね!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.02.13 18:02 
  • [編集]

◎タローさんへ◎お返事 

この前も同じような書き込みを頂いたので、知ってます。
どうやって使うんでしょうか…相手にばれない様に使えるなら使ってみたいものです(笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.02.13 18:03 
  • [編集]

◎ びびり姫さんへ◎お返事 

そうなんです、体調壊して、
挙句仕事も重なり、瀕死の状態でした><
ご心配ありがとうございます!
どうにか更新していきたいと思ってますので、今後も宜しくお願いします!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.02.13 18:05 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

ご心配ありがとうございます!
前のコメントとかぶりますが、体調を崩し、仕事の関係もあって更新が出来ない状態でした><
どうにか更新していきたいと思っていますので、今後も宜しくお願いします!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

