◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.02.13(Tue)17:22 | Category:[過去話◎同棲3年目◎]

過去話◎同棲3年目37話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

彼の嘘が許せなくてアラームを止めてから一週間も経たないうちに、
また元カノと連絡をとっていました。
この頃、まだ連絡はまめにとっていて、
他愛も無い話から、「会おう」という約束まで、
色々とメールをしてました。


彼はまた元カノに会おうとしていて、
その日はちょうど平日だった為、
元カノに「仕事だ」と断られ、
どうにか浮気を回避できたもの、
その週末にまたメールをしていて、
(ちなみに彼は週末は仕事でした。)
元カノ「お仕事頑張ってね。」
とか、
「雪が降っているから大丈夫?」
元カノ「珍しく心配してくれるの?今度は私が心配する番だね。」
とか、
当時の私にはめちゃくちゃ腹立たしい内容のメールをしていました。


もうこの年も師走になっていて、
その後、彼は毎年恒例の北海道へ出張へ行ってしまいました。

彼は北海道へ行くと必ず元カノにお土産を買っているようで、
この年も、北海道から元カノの家へ宅急便を送っていました。

その宅急便の紙が出てきて、
私は元カノの住んでいる住所が分かりました。


彼が北海道から帰ってきてから、
怪しい行動をした日は、元カノのマンションまで見に行きました。

しかし、その日は何も収穫はありませんでした。
会っていたのか…会っていなかったのか…。
私には分かりませんでした。
ただ、翌日元カノから、
元カノ「昨日はごめんね、頑張って年末年始のお仕事やっつけて下さい」
というメールだけが残っていました。


こうして、
元カノと会っているのか会っていないのか、
よく分からない日が出てきたのはこの頃からでした。

この年の年末、彼は私と過ごし、
彼は元カノに会う時間があったとは思えませんでした。
私が元カノのマンションまで見に行った日以外、
彼が元カノと会っている様子はありませんでした。



ただ、大晦日の晩、
元カノ「明けましておめでとう。」
というメールは発見しましたが…。
それくらいでした。
私はいちいち元カノからのメールにビビリ、
彼と元カノが会っているのかを探る日々でした。
こうやって、同棲3年目は終わっていきました。


同棲3年目、元カノが妊娠した春~夏。
私に気を使ったのか、元カノが堕胎する前々日に、
彼は私を温泉旅行へ連れて行ってくれました。
その時の写真を見ると、
怖いんですが、彼の顔も私の顔も、
すごく疲れた顔をしていました。
特に彼の顔は生気のない顔で、
元カノが堕胎する事を少しは悪いとでも思っていたのか、
そんな様な顔をしていました。

私は元カノが妊娠した事が許せない毎日で、
彼の行動を日々監視し、
私も忙しい仕事に追われ、
本当に気が休まる日は一日もありませんでした。

同棲3年目。
私はよく頑張ったな…。
と、今でもそう思います。
そして始まる同棲4年目。
次回からは同棲4年目を書いていきます。
宜しくお願いします♪


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.02.13 20:31 
  • [編集]

no title 

元気になって良かったです
でも体調崩してる時に急かしてごめんね

今から思うと、あの時は自分でもがんばったなぁと
けっこう思いますよね、私もです。
もし今、同じ事があったら頑張れないよ...とも思いますv-56
  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2007.02.15 00:55 
  • [編集]

安心しました♪ 

本調子でないなら、無理なさらないで下さいね♪

うぅ。。。3年間ホントよく頑張りましたよね;;
自分の事の様に胸があつくなります;;

「4年目」すごく待ち遠しいのですが、
更新、マイペースで~♪
ずっと、ファンですので~☆
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.02.16 17:06 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

ご心配おかけしましたm(_ _)m
どうにか生きてます。

確かに、今はもうあんなに頑張れないかもしれません。
よく頑張ったな…と思います。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.02.16 17:08 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

温かいコメントありがとうございます!!
嬉しいです♪

まだ本調子でないのと、仕事の関係で少し更新がままならなくなるかもしれませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m
ずっとファンなんて…嬉しすぎて悶絶ですv-238

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

