◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.02.16(Fri)17:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目1話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

早いもので、過去話も同棲4年目に突入しました。
実は、昔からこのブログを読んで頂いてる方ならばご存知でしょうが、
同棲4年目の頃はこのブログに日記を書いていたので、
「日記」のカテゴリーに行けば、当時の私の記事が読めます。


この年の正月。
最初は実に平和でした。


年越しは彼と過ごす事ができ、
彼の実家へも行きました。
同棲3年目の正月に、私と口もきいてくれなかった彼のお母さん。
そのお母さんとの仲も回復しつつありました。

年越しソバを彼の実家で頂いて、
4人で初詣に出かけました。

同棲3年目には考えられなかった話です。
お母さんに嫌われていた私も、やっと認めてもらえるようになったんです。



元旦も、朝から彼の実家へ行き、お雑煮を頂いて、
彼のお姉さんとお義兄さんと、姪とも会いました。

2日はなんと!姪が私達の家へ遊びに来て、
私の手料理を皆で食べました。

3、4日は、彼の出張のお仲間が我が家に集まり、
新年会!
新年会を我が家でやったのは同棲3年目も同じですが、
4年目も新年会を行い、我が家の恒例行事になりました。

その後、7日まで休みを満喫した私と彼ですが、
7日の日に、喧嘩が勃発しました。

なぜならば、彼はそんなに正月休みがあるのにも関わらず、
私の実家へ挨拶に行くような素振りもなかったからです。

彼は私に、
「(私の実家へ挨拶に)行かなきゃダメだよね?」
なんて聞いてきたんです。
「それはアナタが考える事でしょう。」
と、そういう流れで喧嘩になりました。

ついでに、
「明日は仕事だから。」
と急に言い出し、
明らかに存在しない仕事内容を私に話し始めました。


私は、「今年初めの浮気に違いない!」と思い、
またその話で喧嘩になりました。


案の定、彼は翌日どうやら浮気していたようで、
私の実家に挨拶にも行かないくせに浮気とは何事だ!と、
私は相当腹が立ち、
イライラ悶々としながらその日を過ごしました。


が!


不思議な事が起こったんです。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 杏さん 
  • URL 
  • at 2007.02.17 00:34 
  • [編集]

お久しぶりに書き込みです。 

読んでると心中察するに余りありありで、
いつも素通りしててごめんなさいね。
だけどさ、好きになった人がどんな人であってもさ
その人の良さもあるし別れられないってあると思うのね。
誰にもわかんなくても、自分だけのツボがあると
そこを嫌いになるまで別れられないって言うかさ。

あれ?意味不明になってる??
今までの読んでてそう思ったの。

アタシも同じw A作を愛してるけども
嫌いなとこいっぱい。
だけど、こゆとこあるから別れられないんだなぁって思うこともいっぱいあるさーw


支離滅裂な文章でごめん。
上手く伝えられないかも(汗)

応援してますからぁぁぁw

P.S.
ブログのURLはそっくり変えちゃいました。
  • posted by りぃ★ 
  • URL 
  • at 2007.02.17 01:51 
  • [編集]

 

ずっと読んでました☆

最近更新早くて嬉しいです(●P'v`q)+。*・♪

凄い苦しんでるのがわかるし、別れた方がイイ!って思ってたけど、好きだから離れられない気持ちも凄く分かります★

これから先、どぉなるのか凄く気になります‥


そして、幸せになってほしいな‥

って思ってます★
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.02.19 17:39 
  • [編集]

◎杏さんさんへ◎お返事 

新しいURLと、温かい言葉、ありがとうございます!
さっそく遊びに行きます♪

そうなんですよね…きっと他人から見たら「バッカじゃないのー」とか思われると思うけど、私にしか分からないいいところがあるから別れられないんでしょうね…。
私も、好きだけど、愛してるけど、嫌いなところもいっぱいあります。
一緒ですねw
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.02.19 17:42 
  • [編集]

◎りぃ★さんへ◎お返事 

コメントありがとうございます!

好きだから離れれない気持ちと、されている事の現実に苦しんでた日々です(汗)

早く幸せになりたいです…。
応援ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

