◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.02.24(Sat)16:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目4話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

同棲4年目になってすぐ、
元カノと会った彼の行動は、今までとは全く違うものでした。
夕方!という、すごく早い時間に帰ってきて、
夕ご飯も食べてこなかったんです。

私は「何かが変わった…」と思いました。
確信していたワケではありませんが、
そんな予感がしたんです。
今から思えば、女の勘だったんだと思います。


それから2週間後の日曜日。
彼はまた私に有りもしない仕事だと言って家を出ようとしていました。



いつもなら、絶対に元カノに会うはずです!


私は友達の助けをかり、
彼を尾行する事にしました!


その時の話は、実は日記につけていて、
こちらにも書いてあります。
**(参照)**
**(参照)**


今読むと臨場感溢れてますね(笑)

私は、大学時代の友達Aちゃんと、レンタカーを借り、
彼のいそうなパチンコ屋をしらみつぶしに探し回ったんです。


数件見て回って、諦めかけた時、
彼の車を発見しました!


しかし、

元カノの車は、そこには無かったんです…。



もしかしたら元カノの車でラブホにでも行っているかもしれない…。

彼の車はここにあるけど、
彼はこのパチンコ屋にはいないかもしれない。



私とAちゃんは考えた挙句、
店内に潜入する事にしました。
そうしなければ、彼がどこかへ行っているのかも、
実はパチンコ屋の中にいるのかも分からなかったからです。


私の代わりに、
彼と面識のないAちゃんが先に店内に入る事になりました。
Aちゃんに彼の写真と、今日の服装を教えました。
そして店内に入ったAちゃんは、彼の様子を逐一私にメールで知らせてくれました。

元カノを見た事がないAちゃんは、彼の近くに座ってる女達を観察してくれましたが、
やはり私が見なければ確証がもてず…。
私も店内へと潜入しました。
かなりドキドキもので、手に汗かきっぱなしでした。
私が見つかったらどうしよう…。
でも、見ずには帰れない!

そうして、店内でAちゃんと落ち合い、
Aちゃんが言う、怪しい女達を私が見て周りました。


しかし。


そこに元カノの姿はありませんでした。


彼は会社の後輩達とスロットしていただけだったんです。
もしかしたら、他の女と会っていたのかもしれませんが、
元カノに比べたら、
そんな女達はどうでも良かったんです。
やはり高校から付き合っている元カノが、
私には1番恐怖だったからです。


その日、結局分かった事は、
彼は私に「仕事だ」と嘘をついてスロットをしていた。
という事だけでした。
元カノはいませんでした。


とても不思議な気持ちでした。

元カノといると思っていたのに肩透かしにあった気分で。
でも、会っていなくて良かった。

それしか思いませんでした。


その日彼は18時には家に帰ってきて、
私と彼は一緒にご飯を食べました。


私にしてはかなり冒険した話です。
でも、結末は良かった!と思ってます。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2007.02.25 00:55 
  • [編集]

ハラハラ!ドキドキ! 

冒険譚。。。映画やドラマみたい~☆
手に汗握ってしまいました~☆
Aチャンさんも最高!

約束の時間前に帰ってきてくれて
良かったですね♪^^
  • posted by haru 
  • URL 
  • at 2007.02.27 00:35 
  • [編集]

はじめまして。 

私も前つきあった人がICREさんの彼氏さんみたいな感じでした。しかも家族構成も・・・。世の中には同じような人がいるもんですね!そういうこともあってコメントさせていただきました。
本当に映画やドラマの世界みたいですね!
ICREさんは、強い人ですね。私はきっとすぐに別れてしまいそうです。本当に彼氏さんが好きなんですね!
ICREさんには幸せになって欲しいです。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.02.27 17:37 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

嬉しいコメントありがとうございます!
やった私本人も手に汗かきっぱなしでした(笑)
Aちゃんがいてくれて本当に助かりましたv-238
そして約束の時間には帰ってきてくれて、本当にこの時嬉しかったです♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.02.27 17:40 
  • [編集]

◎haruさんへ◎お返事 

コメントありがとうございます!初めまして!
私の彼と似たような人がいたなんて!私もビックリです!
家族含め、彼のようなタイプってきっと特殊なんだろうと思ってました(笑)
ちなみに私は強くはありません。弱いから嫌なところがあっても離れられないんです。
私もharuさんが幸せになっているように祈ります♪

共感したのでコメントします 

すごく共感できる内容で・・・・
なんか励みになります。

たぶんうちの彼氏も浮気症です。(笑)

でも好きなので乗り切らなきゃと悪戦苦闘中です。
ICREさん頑張ってください。
あたしも頑張ります。
また遊びにきます
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.03.12 17:03 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

私と同じ境遇ですか!
大変ですね…。彼が浮気症だと、何かと疲れますよね。

でも好きだから乗り切らなきゃ!という気持ち、分かります!
頑張って下さい!
私も応援してます。
また書き込みに来てくださいね♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

