◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.03.12(Mon)17:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目7話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

バレンタインデー。
私は彼に手作りのチョコレートケーキを作って、
彼はそれを食べてくれました。
そこまでは良かったんです…。
当時の私の日記がコレです。
翌日の話です。
**(参照)**


実はこの他にもう一つ、
とんでもないものを発見してしまったんです。


それは、元カノからの写真付きメールでした。
メール自体は消されていて、
メールの内容は読めなかったんですが、
写真が保存されていました。


元カノが乗っている車の助手席に、
ケーキ屋さんの紙袋が写っている写真でした。



そのケーキ屋、
この辺りでは超有名なケーキ屋で、
私は行った事はありませんが、
彼が何回か買ってきてくれた事がありました。

店の場所は、私達の家からそう遠くはありません。


そこのケーキ屋の紙袋が写っている写真です。


私は元々車には結構詳しい方なので、
助手席の感じから「絶対に元カノの車に間違いない!」と、
確信しました。
元カノが、わざわざ写真付きで、
「ケーキあるわよ~」とでも言いたかったのか、
メールを送ってきていたんです!!


私は許せませんでした。
その日、彼が帰ってきた時間は遅かったし…。

元カノにチョコを貰っていたんだと思います。


心底、
私は元カノが許せなくなりました。
彼に呆れました。
イイ歳こいて、バレンタインデーとかいうものに、
振り回され、会っている二人。
バカらしくなりました。
イライラも爆発寸前でした。


そしてその次の日。
つまり2/16に、
また彼はワケの分からない行動をとったんです!
その時私は…。


黙って家で待っているなんて、

出来ませんでした!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

返信有難うございます。 

手に取るようにわかるブログで・・・・・
私も心が痛いです。
友達が言ってました・・・・・
男はなぁーんも考えてない生き物だから・・・ねぇ

うんうん・・・

ってか少しは考えろぉ~っと今からブログ更新します。
ちとリンクとかまだ時間かかっちゃいますが、(結構初心者)
あとでリンクしてもいいですか?

宜しくです。
ポチコン済みです。

  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2007.03.12 22:26 
  • [編集]

no title 

お久しぶりです~☆彡
更新首を長くして待ってましたぁ!

毎回そうなのですが。。。
読んでるアタシが「力」入ってしまって~;;
アフォです(*- -)(*_ _)ペコリ

応援隊参上!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ICREさ~ん♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.03.18 19:05 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

応援ポチありがとうございます!
リンク、貼ったら教えて下さい♪

浮気する男の気持ちは未だによく分かりません。
こっちはすごく嫌な思いをしているのに…。そこに気付いて欲しいですよね!
言わなきゃ伝わらないし、言ったら喧嘩になるし。
この世から浮気というモノが無くなってくれたらいいのにー!と常々思ってます…><
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.03.18 19:07 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

いつも温かいコメントありがとうございます!!
本当に嬉しいですv-238
あおぞらさんに勇気付けられてます。
更新、おそくなってしまってごめんなさいm(_ _)m
今何かとバタバタしてまして…。
頑張って更新するので、また読みに来て下さいね!!

リンクしました 

もうドンドン最悪な毎日でコマッチングです。
ちなみに今ダーリンは元妻と会っています。

そのとき、ICREさんのことを本当に思い出しました。

世の中にはあたしと同じ人はいるんだよなぁっと・・・・

参考までに毎日チェックしてます
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.03.26 16:02 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

リンク了解です!こちらもリンクさせて頂きました!

chie★さんの彼氏さんの浮気相手は元妻ですか…。
元妻なんてすごい強敵ですね。私の彼氏の浮気相手の元カノは、彼と20年以上付き合っている仲なので…気持ち分かります。
お互い頑張りましょう!
一度結婚して別れてる仲なんて、結局その程度なんだと思いますし!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

