◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.03.18(Sun)18:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目8話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

バレンタインデーの次の日。
彼は元カノに会っていたようでした。
確実ではないけれど、
彼の携帯には、元カノからケーキ屋の紙袋の写真が送られてきてました。
そして、その次の日。
また彼はおかしな行動をとったんです!
その時の日記はこちらです。
**(参照)**


彼は、「会社にいる」と私に言っていたのに、
なぜか携帯は通じないし、
(会社にいる時は携帯は通じるはずなのに!)
挙句、
「おとなしく待て」とか、
「お前からの電話にでたくないから出ない」とか。
彼は私をバカにしたようなメールを送ってきたんです!


彼は携帯で私と話せないような状態にあるんだと思いました。

浮気しているんだと思ったんです。


前日の事で頭にきていた私は、
彼の帰りをじっと家で待つなんて出来ませんでした。


元カノの住む街。
彼が昔「仕事に行く」と言って、
会社とは全然関係の無い、遠い駅前のパーキングに車を止めていた街。
彼が北海道のお土産を元カノに送っていた、
元カノの住所。
全てがとある駅前でした。



私は、家出を覚悟で、
元カノの住む街に行ったんです!!


寒かった…とても寒い日でした。
雨も降ってきて、泣きそうでした。

「でも、駅前で待っていたら何かが見れるかも。」
と、私はその場を離れる事が出来なくなっていました。


通行人に変な目で見られても。
雨が冷たくて寒くても。

私はひたすら、その駅前で待ったんです!!


そして、諦めかけたその時!


元カノの車が私の目の前を通ったんです!!


そして、目の前のマンションの駐車場に止まり、

男と二人で
車からマンションへと歩いてくるのが見えました。



「彼だ…。」


そう思いました。
絶望的でした。


なぜなら…元カノは、お世辞でも綺麗とも可愛いとも言えない顔だからです!

彼以外に男がいるはずがない!

そう思っていました。


元カノと男は、私の目の前を通りすぎようとしていました。


その時!
私の携帯が鳴ったんです。



着信は彼からでした。


私は「見つかったのか?」と、
内心ビクビクしながら、携帯をとりました。

すると、
「今から帰る」
という話でした…。
多分…。

私は、目の前の元カノと、その男に夢中で、
彼の話はほとんど聞いてませんでした。



元カノと一緒に歩いている男、
絶対に彼だと思っていたのに、

その男は携帯で電話なんてしていなかったんです!!


近付いてきて、よく見たら、全然違う男でした。



二人は仲良さそうに、
荷物を沢山かかえ、
彼女の荷物を彼が持ってあげて、
自販機でビールを買っていました。

彼女がつり銭を財布にしまっている間、
彼がビールを持ってあげていました。

すごく仲良さそうにニコニコしながら、
元カノのマンションへと入っていったんです!

男の方が先にマンションへと入っていきました。
という事は、何度もこのマンションに来ているに違いない。
付き合い始めのような感じではなかったんです。
元カノと新しい男は、何回も会っているんだ!



そのマンション。
マンションと呼べるのか?という程小さく、
どう見てもワンルームでした。
二人がマンションに入ってから電気の付いた部屋がありました。
元カノの家はココだと分かりました。

彼が昔、目の前のパーキングに止めていたマンション。

私の中で、ココが元カノの家だ!と確信に変わりました。


そして、なにより、

元カノに新しい彼氏が出来ている事も分かりました。


旦那がいて、
うちの彼氏がいて、
その他にまた新しい男が出来て…。
なんて女なんだ!


でも、その日会っていたのが彼じゃなくて、
本当に良かった。

きっと、
彼が元カノに会ってもご飯も食べずに帰ってきていたのは、
元カノに新しい男が出来たからだ!

とも思いました。


その日、彼が何をしていたのかは、
未だに分かりませんが…でも…。


寒かったけど、
新しい事実を知れて良かった!


そう思いました。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.03.20 00:30 
  • [編集]

no title 

なかなか来れなくてごめんなさいね~
最近は忙しくやってますv-250

私も同じ経験ありです
じっとしてられないもんねv-40
寒かったけど、 新しい事実を知れて良かった!
って、すごく分かります

  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2007.03.25 16:42 
  • [編集]

ささやかな日常が大切ですよね♪ 

新事実
ほっと胸を撫で下ろしました♪
よかったですね~☆彡

日々の生活って、いいことばかりではなく
うまくいかなかったり。。
いい感じの時でも
バタバタと何かと忙しく落ち着かなかったり。。
泣き出したい時。。。投げ出したい時。。。
いっぱいあるけど、やっぱりその日常が大切なわけで~
だから~♪日々の生活を大事にして下さい~♪

気を楽ぅ~にね♪
気長ぁ~に楽しみにしてますから☆彡
がんばってね★彡
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.03.26 16:12 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

お久しぶりです~♪コメントありがとうございます。

びびり姫さんもやりましたか!w
きっと浮気された事のある女の人なら一度はやってますよね!
本当に寒かったんですが><
でも良かったです!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.03.26 16:48 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

新事実、私も知ってホッとしました^^;
同じように思ってくれて嬉しいですv-238

日々の生活、日常、確かに大切ですよね!
同棲していれば、愛を深めるのも日々の積み重ねですものね。
イイ事ばかりじゃない、嫌な事の方が記憶に残りやすいですが…。

更新早くないですが頑張って更新するので、気長に宜しくお願いしますm(_ _)m

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

