◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2005.12.08(Thu)01:25 | Category:[日記◎同棲中◎]

過ぎたるは~

今日も電話なし。

何してんのかなぁーケロケロッ

彼の場合、
時と場合によっては電話してこない方が良い時がある。
**(これ読んで下さい)**


だから今日も電話ないってのはイイのかも~



先日、彼の車に乗ったとき、
私は常々浮気防止に、遊びに行った場所のパンフレットやチケットを
助手席の上のミラーのところに挟むんです。


◎パンフ◎

↑こういうのを挟むの。
日付が入ってれば、なお良し


これは案外イイ手なので、浮気彼氏にお困りの、そこの貴方も試してみてはっっ!!

ただ、これには欠点が多数あるんですねぇ…


1つ目
自分が彼女じゃなかった場合。

本命の彼女に即撤去!!&彼氏から別れの言葉が浴びせられる可能性有。

なので、自分が彼女だ!!
という確固たる自信のある人でないとダメです、はい。


2つ目
挟むキッカケをどうやって作るか、けっこう微妙、ん~。


3つ目
彼氏にうざがられる可能性有。ま、彼氏の車なんで、所有権は彼氏にありますから、ええ。


4つ目
他に女がいた場合、それで引いてくれる相手にはグー!!
ですが、
対抗して、色んなモノを置いていっちゃう輩もいます。
そしてそれを見つけちゃった時の 衝撃 ったら、ねぇ。



ちなみに私は過去何度も、4つ目をやられてます。
わざわざ遠出した時の高速の領収書を鶴の形に折って置いてあったり目薬置いてあったり



どちらもつっこんで聞いたら
イチローくん(会社の先輩)がやったって。


99084130_T.jpg

イチローくんのイメージ、こんな感じ



























えーーーーーーー????





顔怖いのに、鶴折っちゃうの???????
(心の中では大爆笑)






99084130_T.jpg

「自分、手先は器用であります」


ってか??







という訳で、ある意味、諸刃の刃
しかーし!!

私はやってます!!

んで、先日も遊びに行った場所のチケをイソイソと挟んでいたら
彼が
「それ邪魔なんだけど」
って





ひぇーーーーー!!!!!
ついに言われた。。うぅ



さらに
「捨てるよ」
って。





















こええぇーーーーーーー!!!!!!!





こえーーよぉ

捨てなくてもよくない??


てかなんでそんなに怒るのぉ????
(もはや半泣き)









過ぎたるは及ばざるが如し


いや、
むしろ、悪いかも。


◎次の帰宅まであと1日ちょい◎

俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ


[Comment]

  • posted by (゚▽゚*) 
  • URL 
  • at 2005.12.08 04:40 
  • [編集]

 

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2005.12.08 10:22 
  • [編集]

 

あはは!!受ける!!
イチロー君のところ、爆笑しました!
あんな恐い顔だからこそ、器用なんじゃないですか!?
浮気防止、私もやろうかな!!
自分の存在を相手に見せ付けるって事ですよね!?でも本当に恐い浮気防止があるサイト発見しました。
危険で、別れる状況になるからやらないほうがいいのです。
探偵がやってる裏技です。
今度紹介しますよ・・・。フフフ


  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.09 03:42 
  • [編集]

 

miyukoさん、気になりますねぇ~~!!
すごく気になります!!
是非、今度、そのサイト教えてください!!
相手に自分の存在をアピールするのはいいですよ!!たぶん。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

