◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2007.04.04(Wed)10:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目10話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

元カノに新しい彼氏が出来ていたのを知った私は、
今までよりずっと安心した気分でいました。
彼の社員旅行は海外で、
「何が欲しい?」
と聞かれて、
「結婚指輪か婚約指輪!」
と答えてました。
彼は毎日海外から電話をしてくれて、
とっても嬉しくて、
早く帰ってきて欲しいと思ってました。


待ちに待った彼が帰ってきて、
私へのお土産は、
水着と、
指輪でした。


その指輪、
私が以前欲しがってた指輪で、
フォリフォリの三連で、
全部はめると四葉のクローバーになる指輪でした。

もらったのはとっても嬉しかったんですが、
私はサイズが9号なのに、その指輪は11号…。
しかも、
その指輪は、なぜか紙袋に入っていなかったんです!

普通ブランド物を買うと、そこの紙袋に入っているはずなのに!
それなのに、私の指輪はケースには入っていたけど、
ケースごと、他のお土産と一緒にビニール袋の中に入っていたんです。
紙袋無しで渡してきたんです。
例えばポケットから出したんなら、何も疑わなかったと思うんですが、
他の物と一緒にビニール袋の中っていうのが、
私はすごく気になりました…。

そして、彼の言った一言。

「明日、友達とご飯食べてくるから。」
でした。

こういう時は大概が浮気する時です。


私は、彼の言動のおかしさに不安になりました。







それで、私はコンビニに行く途中、
彼の車の車内を見ました。


すると…そこには…。


フォリフォリの紙袋が置いてあったんです!!


私の指輪を買った時のフォリフォリの紙袋のはずなのに…。
私に渡さず、車内に放置されてる紙袋。


私は、彼が眠った隙に、
彼の車の鍵を拝借して(ごめんなさい!)、
彼の車へ行き、
鍵を開けて、紙袋の中身を見ました…。


すると…。


紙袋の中には、
もう一つの箱が…。


箱の中身は、

ハートが2つ付いたネックレスでした。



私は彼が許せなくなりました。


「明日、友達とご飯食べてくるから。」
という言葉も、
その隠してあった、
フォリフォリのネックレスも…。



考えられる事は一つでした。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by まりりん 
  • URL 
  • at 2007.04.04 17:35 
  • [編集]

イヤだね! 

コメントするの久々です。当時の彼の行動は許せませんね!!

あんパンチ~!!!
って感じ。

また打ち合わせ楽しみにしてます。
  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2007.04.05 19:05 
  • [編集]

ネックも紙袋も頂きだね!当然でしょう!^^ 

うぅぅぅぅ;;
ちょうど、忘れもしない2年前の今頃
アタシもFollieFollieの三連クローバーが
欲しくて><
プレゼントしてもらえたらうれしいのになぁ。。。
って、願ってみましたが。。。
アタシの指にはクローバーなんて。。。ありません><
あ、ごめんなさい^^;
なんか話が自分の話に。。。
つい、熱くなってしまって><
次回。。。また熱くなりそうだわん^^
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • at 2007.04.14 09:06 
  • [編集]

 

更新まだですかぁhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • posted by 株式会社スプーン・コマース 
  • URL 
  • at 2007.04.14 13:30 
  • [編集]

no title 

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.04.14 18:40 
  • [編集]

◎まりりんさんへ◎お返事 

コメントありがとうv-238

この時の彼の行動は、今でも絶対に許せません。
今までの事も許してるワケではないですが…。

ほんと、殴ってやりたいですよね(怒)

私も打ち合わせ楽しみにしてます♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.04.14 18:42 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

あおぞらさんも欲しかったんですか!!
同じですね^^

結局、元カノにも同じフォリフォリを渡すんだろうと思ってから、
指輪も憎らしくなって、
ほとんど指にはめる事なく、
今も箱に入ったままです…。

もったいないですねv-390
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.04.14 18:44 
  • [編集]

◎ちぃさんへ◎お返事 

更新が遅くなってしまってすみませんv-436
最近バタバタしてまして…v-356
なるべく早く更新するように努力しますので、
また読みに来て下さいね!

no title 

遊びにきました。

本当に困った彼氏達です

天罰はあるのか・・・・

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

