◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.04.14(Sat)18:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目11話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

社員旅行から帰ってきた彼のおかしな言動…。
彼の車の中にあったフォリフォリのネックレス…。
私は彼が許せませんでした。
考えられる事は一つでした。


彼が社員旅行から帰ってきた日の夜、
彼の車の中にあったフォリフォリの紙袋を見つけてしまった時…。

すごく嫌な予感がしました。

私は彼の車の中にあったフォリフォリの紙袋の中をそっと見ました。
紙袋の中には箱が入っていて、
箱から中身を取り出して見てみると、
そこには布袋に入ったネックレスが…。
ネックレスにはハートが二つ付いていました。

私への指輪と同じフォリフォリ。
それを見つけた時、私は頭を殴られたような衝撃を受けました。

私の指輪の箱は紙袋に入っていなかったのに、
ネックレスの箱は紙袋に入っている…。
きっと、一緒に買ったに違いない。
彼はどんな心境で、私と浮気相手に同じブランドで物を買ったのか…。

彼の人間性を疑いました。
私には理解できませんでした。


いっそ、捨ててやろうと思いました。
彼が寝ている隙に…。
元カノへのネックレスを…こっそりと。
もう、どうして良いのか分かりませんでした。
このままにしておけば、
このネックレスは確実に元カノの元へ行くはず。
壊してやりたい。
ネックレスを引きちぎってやりたい!
絶対に元カノに渡したくない!


そして、彼が「明日、友達とご飯食べてくるから。」と言ったのは、
元カノにネックレスを渡すに違いない!

私はそう思いました。


私は彼の車の中で、随分と長い間、
ネックレスを見ながら悶々と考えてました。

結局どうして良いのか分からず、
夜中だというのに、友達に連絡しました。
皆、「そのままにしておいた方がいいよ。」
と私に言ってくれました。
確かに、ここで私がネックレスを壊そうが捨てようが、
彼と元カノが会うのを防げるワケでもない…。



私は悔しいけれど、
そのネックレスを箱に戻し、
元通り、彼の車の中に置いて、
彼の車に鍵をかけました。



でも、許したワケではありませんでした。
許せるはずなんてありませんでした。


絶対に会っているところに行ってやる!

浮気している現場を押さえてやる!



私は次の日、

彼と元カノの行動を、

この目で見てやろうと決意しました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.04.16 00:51 
  • [編集]

no title 

同じ時に買うなんて人間性を疑ってしまいます
同じ時でなくても、他の女にお金を遣う事が許せません
相手の女が何をしてくれたの?おじいさんになって
世話でもしてくれるって言うのでしょうか??って
目を覚まさない男の世話をICREちゃんが....
               お疲れ様ですv-220
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • at 2007.04.20 08:05 
  • [編集]

no title 

へー。
てか、別れればいいのに。と思うのは私だけでしょうか??
  • posted by Y 
  • URL 
  • at 2007.04.21 11:40 
  • [編集]

no title 

まぁ、そんな簡単に別れられたら苦しみもしないし
ブログにもなってないですよねw
愛を貫くも切り捨てるもICREさんの気持ち次第。
いつも応援してますよ^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.04.23 14:22 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

そうですね!その通りですね。
歳をとっておじいさんになった時、面倒を見るのは私なのに。
私も浮気相手にお金を使う事、許せません。
同じ時に同じ場所で買ったのは、さらにショックでした。
本当、人間性を疑ってしまいます。
私には考えられません。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.04.23 14:24 
  • [編集]

◎通りすがりさんへ◎お返事 

そう思うのもよく分かります。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.04.23 14:26 
  • [編集]

◎Yさんへ◎お返事 

Yさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
Yさんにそう言ってもらえるととっても嬉しいし、助かります!
そうなんですよね、簡単に別れられてたらブログになってませんww
私もいつもYさんの事、応援してます!
お互い幸せになりましょ♪

no title 

ICREさんへ
chie★です。
ダーリンとお別れすることになりまして、
ブログも閉鎖することになりました。
応援頂いて本当に有難うございました。
もちろんブログは引き続き応援しますので、
頑張ってくださいね
また遊びにきます。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.04.27 11:42 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

コメントを読んで急いでブログを見に行ったんですが閉鎖されてました…。
chie★さん、大丈夫ですか?
元気出して下さいね><
今度は浮気しない人を見つけて下さい。
陰ながら私もchie★さんを応援してます!
また遊びに来て下さいね!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

