◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.04.27(Fri)10:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目13話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

彼の車の中で見つけたネックレス。
私は、彼が元カノにネックレスを渡す為に近々会うだろうと思ってました。
そして案の定、
彼は「友達とご飯食べてくる」と嘘をついて家を出て行ったのです。
友達とそんな約束なんてしてないくせに。
私服を持って、会社の服を着て、
何事もないかのように家を出て行きました。

私はその日、
元カノの住む街で、
元カノのマンションの前で、
二人が現れるのを待ち構えていました。
もちろん、会ってる現場を押さえる為です。

そうやって待つ事、数時間。

私の目の前を、
元カノの車が通り過ぎていったんです!!



その時、内心ドキドキもので、
手に汗握ってました。
やっと見つけた事が嬉しいような…。
でもやっぱり浮気してるんだ…と悲しい気持ち。
どうしたらいいんだろう?という不安。
色んな考えが頭の中をグルグルしました。

そして、
元カノの車が駐車場に入っていき、
二人が車から降りてマンションの方へ歩いてくるのが見えました。
もう終わった…そう思いました。







が!!


元カノと歩いてきた男!

元カノの新しい男だったんです!!



また二人は、沢山の買い物袋を男が抱えていて、
仲良さそうにマンションの中へと消えていきました。


すごい覚悟をしていた私は唖然としました。
口があんぐり開いたまま、二人をずっと見てました。
すごく嬉しい気持ちでいっぱいになって、
幸せな気分で家路につきました。
会ってなかったんです!

元カノは新しい男と一緒にマンションの中に入っていった。
彼と会っていなかった。

こんな普通の事が、
普通の人だったら当たり前の事が、
すごく嬉しくて幸せで。
元カノに会ってないなら、
友達とご飯だろうが、どこかで飲んでいようが、
どうだってよくなりました。


その日、彼は結局、
夜の11時近くに電話をかけてきて、
「ご飯食べなかったから、ご飯作って。」
と、無茶な事を言ってきました。
(もちろんそれでもご飯を作りましたが。)
「友達と会ってたんじゃないの?」
と聞いたら、
「友達の仕事が終わるのをスロットしながら待ってたら、結局仕事終わらなくて会えなかった。」
だそうで。

友達と約束してたなんて嘘で、
元カノに会おうとしたけど断られた。
それでスロットして帰ってきた。
そんなところだろう。


そう思いました。


でも、それでも良かったんです。
嘘をついて会おうとしていても、
結局会えなかったから。
会っていなかったから。

ざまぁみろ!というか、
元カノの新しい男万歳!
という感じでした。


でも、彼の車の中のネックレスが…。

彼の鞄の中に移動してました。

私にプレゼントしてくれたら、どんなに嬉しいか…。

いつか来る、ネックレスが彼の鞄から消える日が、

怖くてたまりませんでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by なんか 
  • URL 
  • at 2007.04.28 23:05 
  • [編集]

 

もったいないですね。

男の人は一人ではないと思うのですが。。。
私も以前DVを受けてました。

広く世界を見る事が大事です。自分の可能性を自分で潰す事のないように。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.04.30 15:45 
  • [編集]

◎なんかさんへ◎お返事 

そうですね…。
コメントありがとうございます。
DVはひどいですよね、大変でしたね。
広い世界、見てみたいです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

