◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.05.09(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目16話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

二人でディズニーランドに行ってから、
妊娠騒動?で彼と私はギクシャクしてました。
そして…ついに、
私が1番心配していた日がやってきたんです。


彼の携帯に、元カノに電話している履歴が残ってた日がありました。
きっと会おうとしているに違いない。
ネックレスを渡すに違いない。
私は心配で心配で仕方なくなりました。


その次の日、
朝から彼の携帯が鳴っていました。
彼の携帯は寝室の枕元に置いてあります。
なので、私にも見えてしまったんです。
元カノからの着信が…。
元カノから電話がかかってきたんです。


ついでにメールまで来て、
その内容は、
元カノ「昨日はごめん、サイレントになってて着信気付かなかったよ。」
だそうで…。
昨日彼が元カノに電話したけど元カノは取っていなかったのが分かりました。


その日、彼は仕事だと言って家を出て行きました。
実際に仕事をしていたのかは分かりません。

帰ってきた彼の携帯には、

「気に入った?」
元カノ「めちゃかわいいね ありがとう」
「体で返してね」
元カノ「体は価値がないよ~ 時間があいたらお弁当持ってどっかいこうよ」
「来月かな」
元カノ「連絡待ってるね お仕事ガンバってやっつけて」
「とりあえずネックレス付けてる写メ送って。下着姿で」

というやりとりが…。


もちろん、鞄の中のネックレスは無くなっていました。


なんでメールでこんなやりとりをしたのか?
と考えると、
会ってはいなかったのか、
渡しただけで帰ってきたのか…?
彼がどこかへネックレスを置いてきて、元カノが取りに行ったのか…。
とにかく、ちゃんと会っていたワケでは無さそうでした。


彼のバカなメールも腹立たしいですが、
新しい男が出来たのにも関わらず、
「お弁当持ってどっかいこう」なんて、
新しい男を裏切る元カノの言動。
それが許せませんでした。


私を裏切っている彼。
旦那と、新しい男を裏切っている元カノ。


私は二人とも許せません。


そして、この日を境に、

私の安息出来る日は無くなっていったんです。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.05.09 20:20 
  • [編集]

殺意がわいてきた 

うっわ~~~~ムカツク!!!!!!
その女マジでむかつくよ
嘘つき同士だから引っ付く訳なんだろうけども!

ヤバイ私まで精神的におかしくなってきたよ
会ってようが会ってなかろうが、そのv-5の内容に腹が立って仕方ないです
頭がピキピキいってますv-40
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.05.14 09:42 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

ですよねぇ~~(--;
私も同感です。
コレを見た時、殺意がわきました。
ムカつきますよね!!
びびり姫さんも私と同じように感じてくれたのが嬉しいです。
浮気を知った時からずっとだけど、この頃から私はさらに精神的にヤラれ始めました><

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

