◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.05.14(Mon)16:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目17話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

彼が元カノにどうやってか?ネックレスを渡してた日。
その日から、二人のやりとりは激化していきました。


その週末、土曜日には、
彼は私に「仕事だ。遅くなる。」と言って家を出て、
元カノに会おうとしていたようでした。
帰ってきた彼の携帯には、
元カノ「会社仲間と飲んでるよ」
元カノ「来週あたりは忙しいかな?」
元カノ「じゃぁ、寝ないで相手して」

という元カノからのメールだけが残っていました。

内容から察するに、
彼が誘って断られたんだと思います。

土曜日だもの、元カノは新しい男と一緒にいたんじゃないかと私は思いました。

元カノからのメールは15時~夕方の間に受信したものでした。
元カノの仕事は月~金曜です。
なのに土曜日の夕方前に会社の人間と飲んでるなんて、
飲むには時間がすごく早過ぎるし、
会社の人間となら平日に飲みに行けば良い。
野外で飲めるような季節でもない…。
となると、飲み屋で飲んでいるはず…。
15時からやっている店なんてあるとは思えないし、
どんだけ会社の人間と仲が良いんだ…?
私だったら少し嘘っぽいと思うんですが…。
彼は気にしてないようでした。


そうやってその日元カノに断られ、浮気できなかった彼は、
「遅くなる。」と言っていたくせに、えらい早く帰ってきて、
「今日の仕事なくなった。」
と言い、家にいました。

元々仕事なんてなかったくせに。
元カノに会おうとして私に嘘をついたくせに。



2日後の月曜日には、
元カノ「明日は社長がきて売り上げ報告と営業会議だよ 疲れた」
元カノ「えっへっへ 何色の下着がいい?ガンバって撮るよ」
元カノ「しっかりお手入れしてナイスアングルねらうね」

という元カノからのメールだけ残ってました。

どうやら彼は、自分が送信したメールは消す癖があるようで、
元カノからの受信メールは見れますが、
彼が元カノに送った送信メールは見れませんでした。
しかし、元カノからのメールから考えると、
彼が「会おう」と誘っているのと、
あの、「ネックレス付けてる写メ送って」という彼の要求。
それについてのやりとりのようでした。

だから「何色の下着がいい?」とか、
「お手入れ」がなんだとか、
「ナイスアングル」がどうだとか、
そんなメールがきてるんだと思いました。

バカらしい…。
40手前の男女の会話とは思えないバカらしさ。

それを見つける度、
私は気が狂いそうな思いでした。



そんな日々が、

まだまだ続くのでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

