◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.05.21(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目19話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

前回の次の日、水曜日。
この日は朝から最低の日でした。


朝、私と彼が起きる寸前、早朝に、
元カノからメールが来たんです。

そのメール、
元カノ「あんまりうまく撮れなかったよ」
という本文で、
裸にネックレスを付けてる写真が添付されてました。


彼がメールを見たまま携帯を放置していたので、
彼がトイレに行っている隙に、
私もそのメールを見ました。
朝から、最低の気分です。
元カノも、まさか私に裸を見られてるとは思ってないだろうけど、
見たこっちの気分は本当に最悪。


たいした裸でもないくせに。
あのネックレスを付けて写真を送ってきたんです。


その後、彼は仕事へと出て行ったんですが、
その写真はメモリーカードへ保存されていました。


その次の日、木曜日には、
元カノ「私なりにがんばったよ」
元カノ「三本立てだよ よけいに疲れちゃうかな?」

という本文と共に、
胸中心に、ネックレスを付けた全裸の写真が三枚添付されてきました。

乳○まで見えてる写真…。

「よけい疲れちゃうかな?」なんて、
どんだけ自分に自信もってるのか…。



呆れました。
なんてバカらしい。



私の精神状態は悪くなっていきました。

もう、全てが嫌でした。

毎日毎日元カノに怯え、

最低でした。



そしてさらに、嫌な物を見てしまったんです。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.05.21 21:55 
  • [編集]

no title 

何が起こったのでしょうか・・・
私だったら相手に間違いなく電話するね
『裸のメールきもいんですが。。。』って。
私も知らない顔は得意ですがICREちゃんは、我慢しすぎです
絶対よくないよ。。。。。

すごいなぁ 

その相手・・。
自分の裸をメールしちゃうなんて・・・・。
顔を送るのだって、付き合ってても照れくさいのに
なんつぅか・・・

ただその時のICREさんの精神状態を思うと・・・・。
よく頑張ったなぁっと思います。
あたしは、近い状況でうつになりましたから
ほんとすごいと思います。

続き楽しみにしてますね
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.05.28 12:53 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

その勇気があれば良かったんですが…。
どうも勇気がなくて、我慢してました。
それが良くなかったと思います。
言えたら良かったのになぁ。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.05.28 12:56 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

確かに、普通に顔の写真送るだけでも照れますよねぇ…。

私の精神状態はこの頃からだんだん悪くなっていきました。
いや…浮気が分かった時からだったのかも。
鬱、大変ですよね、今は大丈夫ですか?
続き頑張って書きます!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

