◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.05.28(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目20話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

毎日毎日、彼と元カノはメールをしていて、
ついには元カノから裸の写真が4枚送られてきて、
私は精神的にまいってました。
もう嫌になっていました。
毎日、ずっと怯えていました。


元カノが写真を送ってきた日。
彼の鞄からチケットがはみ出ていました。
何のチケットなのか…。
私は気になって、そのはみ出してるチケットを見てみました。


それは、野球のチケットで、
日付は2週間後でした。
その球団は、元カノの好きな球団…。
私は、彼が元カノと一緒に見に行くんじゃないか…と思いました。

案の定、
次の日の金曜日には、
元カノ「見たいよ~今週と月初めに東京出張があるけどいけるかな?」
元カノ「あれ以上を求めるの?がんばるよ」

という元カノからのメールと、
野球のチケットを撮った写真が彼の携帯に残っていました。
きっと、元カノに野球のチケの写真を送信したんだと思います。
そして、元カノの「あれ以上を求めるの?」というのは、
裸の写真の事だと思いました。


その週が終わり、
次の週の月曜日には、
元カノ「今日から出張だよ~ん ママにお土産買ってくるね」
というメールが来てました。

また彼が誘って断られた…。
そして、「ママ」というのは、彼のお母さんの事です。
元カノはまだ、彼の実家に顔を出していて、
出張だか何だか知らないけど、
お土産を持って行く、という事です。



私がいるのに…、
なぜ彼は元カノに会いたがっているのか…。
元カノには新しい男がいるのに…、
なぜ元カノは未だに彼のお母さんにお土産を買ってくるのか…。



私には理解できません。


私は腹が立って、
「その野球のチケット誰にあげるの?」
と彼に聞きました。
すると、
「うちのお母さんの知り合いに頼まれた。」
と言ってきたので、
私は彼のチケットを、彼に内緒で、
彼の実家へ届けてやりました。


だって「お母さんの知り合いに頼まれた」のだから、
実家に持って行くのが当たり前だろう、と。
これで二人で見に行けないだろう!
してやったり!と思ってました。

その事について、後から彼に何も言われたりはしませんでした。


その次の日。
彼は休みでした。

元カノが「出張だよ~ん」と言っていた日です。
元カノが出張だから、
私と一緒に居てくれたんです。

惨めでした。



そして、その日のデートは、

さらにさらに最低なものになりました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

ほんとに・・・ 

なんていうか・・・お気持ちお察しします・・・・っという気持ちでいっぱいです。

そんなメールほんと見ている時って、わざとなんかバーカとか返信してやろっかなぁと思ったりしません?

わたしは、元嫁からのメールを見てそう思いました。
しませんでしたけど・・・

ほんとなんで会うんだよ・・・・終わってんじゃねーのかよ・・・
って気分ですよね

お母さんにチケット届けちゃうあたりが素敵です!


  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.05.28 19:54 
  • [編集]

no title 

嘘をつかれて、それに気が付かないフリをするのは
後で騙されてたv-237って驚くより辛いものです
どんな態度で接していいやら、哀しい顔も隠して....
男はそれを、健気だとは思ってくれず、しめしめっと思うんでしょうね

心から愛していましたか?おそらく意地があったのでは?
元カノには負けたくないという、意地。
それがICREちゃんを、よりいっそう苦しめていたんですね
ひどい話です
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.05.31 09:58 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

返信してやりたいって思った事は多数…。
でも出来ませんでしたねぇ…。
やったら私だってバレる!って思うと出来ませんでした。
やってやりたかったですけどね!

本当、なんで会うのか…。
疑問だらけです。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.05.31 10:02 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

後から騙されてたのが分かるのもキツイですよね…。
どちらにしろ、騙されるって事自体、嫌なもんです。

心から愛していたのかは不明です。
どうしても元カノと彼を切り離しては考えられなかったので…。
意地はありましたね!
元カノには絶対に負けたくない!ってずっと思ってました。
奴等が笑って、私が泣くなんて、見返してやる!って。
将来、元カノと彼が結婚するなんて事になろうものなら、どうやったって阻止してやろうと思ってました。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

