◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.05.31(Thu)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目21話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

彼が私には「仕事だ」と言っていた日。
本当は彼は休みでした。
でも元カノが「出張だよ~ん」と言ったから、
彼は仕事へ行かず、私と一緒にいました。
前日の夜、「明日は朝早い。」と言っていたくせに、
朝になっても彼は起きず…。
家にいたのです。
それでその日は、私と彼にとって久しぶりのデートになりました。
元カノが出張だから私と一緒にいてくれる…。
とても惨めでした。



私はずっと花見に行きたいと彼に言っていました。
なので彼は私を花見に連れて行ってくれたのです。
その日の日記はコレです。
**(参照)**
私は引っ越してきてから花見は一度しか連れて行ってもらえませんでした。
だからその日は二回目の花見でした。
一回目の花見は、まだ私が引っ越してきて間もない頃で、
私は元カノの存在も知らず、
すごく幸せだった頃です。
なので、良い思い出として残っているその場所へ連れて行ってもらいたかったんです。
「あの、昔連れてってくれた花見の場所に連れて行って。」
と彼にお願いしました。


しかし…、
彼の車に乗って外の景色を眺めていると、
彼の車はどんどん遠くへと進んでいきました。
私は地理には詳しくないんですが、
私が行きたかった街を通り過ぎた事は分かりました。
確実に違う場所に向かってる。

私が行きたかった場所じゃない…。
昔、私と彼が行った場所じゃない…。


私は途中からとても不安になりました。


そして花見の場所に近付いた時、
大きなタワーが見えてきました。
市の名前にちなんで立てられた○○タワー。
名前は聞いて知っていましたが、
私が実際に見たのは初めてでした。
なので私は、
「あのタワー何?初めて見た。」
と彼に言いました。
彼に気付いて欲しかったんです。
私がココに来たのは初めてだという事を。


しかし彼は気付かず、
「○○タワーだよ。」
と普通に返事をして、
花見の場所に車を止めました。


そこは、道の両側に桜が沢山植えてあって、
全ての木が満開になっていました。


とても綺麗…。

空に桜が映えます。



私はいつの間にか泣いていました。


だって…、
私の行きたかった場所じゃない…。


昔、二人で行った場所じゃない…。



私がしつこく「昔行った場所ね!」と念を押したのに、
彼は全く違う場所へ私を連れて行ったんです。


元カノや、違う女と花見をしていたんでしょう。
**(参照)**
そんな場所、嫌でした。
彼と元カノや他の女との思い出の場所。
そんな場所、見たくありませんでした。
早くその場所から離れたかった。



私は耐え切れず、
「私とアナタが以前行った場所じゃないよ。間違ってる。」
「アナタはここへ、一緒に来てるのね。」
と、勝手に口から言葉がこぼれました。


すると彼は怒り出し、
「じゃあ、お前は俺以外の男と花見をした事がないって言うの?」

「確かに来た事あるよ!だから何なの?」
と言ってきたんです。


「私が最後に花見をしたのは、アナタとよ。その場所に連れて行ってと頼んだのに、なぜココに来たの?アナタも同じなら、ココじゃない事くらい分かるはずでしょ?」
と私は言いました。
彼は怒って口もきいてくれませんでした。


帰り道は終始無言。
彼は私が行きたかった思い出の場所に寄ってくれましたが、
空は曇り始め暗くなり、雨と雪が降り出し、
桜も咲いていませんでした。


最低の花見になりました。

元カノと彼の思い出の場所の桜。
とても綺麗で、
その景色が頭から離れず、
その日は全く眠れませんでした。


それから私は桜が嫌いになりました。
私の精神状態はどんどん悪くなっていきました。

せっかく久しぶりのデートだったのに、
元カノに邪魔された気分でした。



そうやって、

まだまだ元カノに怯える日々は続くのでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 今回は匿名希望 ^^; 
  • URL 
  • at 2007.06.01 15:45 
  • [編集]

 

そんなに綺麗な所なんだ
彼は彼なりに、ICREちゃんを喜ばしたい気持ちでそこに
連れて行ってくれたんでしょうね
素直に受け入れられない不器用なICREちゃんだから
頭の中には『私じゃなく誰かと来たんだ、また間違ってる』っと
その気持ちが先に出ちゃったのね

すれ違いになってたんだろうね



※私は、色々とあってね
ブログには書けないけど、今は泣いています
あの旅行の時の気持ちは、もうお互いないんですよ
また報告しますね

うわぁぁぁ・・・・・ 

きついなぁ・・・・

それ・・・・・

例えば、この映画って映画館で見たよねぇ?
とか言われて、いや・・・・・違うよ・・・・

ってのよりはるかに、キツイ

だって、現場ってか色とか場所ってもっと
思い出が見えちゃうから・・・・

ちなみに最近友達に、
元彼の思い出は、新しい彼とその場所へ行って
新しい思い出を作るといいと言われました。

なるほど・・・っと

ただICREさんのは、いい思い出とはならず・・・・の場所になってしまいましたね。

次回更新楽しみにしてます。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.04 14:53 
  • [編集]

◎今回は匿名希望さんへ◎お返事 

そういう考え方もできますね!
確かに、すごくすごく綺麗な場所だったんです。
おかげでその日から数日間は、その場所が頭から離れず、嫌な夢まで見る始末。寝るのも起きているのも苦痛でした。

その後今回は匿名希望さんはどうですか?
コメントを読んで心配しています。
早く元気になってくださいね。
何かあったらいつでも相談にのりますから!!
応援してます!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.04 14:58 
  • [編集]

◎chie★ さんへ◎お返事 

そうなんですよ…。
ちなみに、「この映画観たよね?」は、過去数回言われた事があります、私は観てないのに。
それもキツイけど、元カノとの思い出の場所に連れて行かれたのは本当にショックでした。
空の色も、桜の色も…あの場所全部、無くしてやりたい気分でした。

chie★ さんのお友達が言うように、新しい彼と、昔の思い出を塗り替えるのは良いと思います♪
でも、私の場合は最低の結果に終わりましたが…。
どうせなら、元カノを連れて行った事のない場所にしてくれたら良かったのに…。
新しい場所で、新しい思い出を私と作ってくれたら、その方が断然嬉しいです。
うまくいかないもんですね…。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

