◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.06.04(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目22話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

最低の花見デートから二日後の金曜日。
その日は朝から元カノからメールが来てました。
元カノ「おはよう 明日は仕事?」
「仕事(;_;) 写真撮らせてくれるなら頑張って夜あけるよ」
元カノ「見たいけど~写メまだだもん」
というメールが残ってました。

意味が不明です。
多分、何通か彼が消したんだと思いました。

「チケットいるよね?」
という文章も入っていたので、
私が実家に届けた、あの野球のチケットは、
やっぱり元カノにあげるつもりのようでした。

だから「見たいけど~」なんだと思いました。

「写真撮らせてくれるなら」って…。
何十年って付き合ってる元カノの裸を写真撮って何が楽しいんだ?
私には理解不能です。
すごくムカつきました。


次の日は、
「チケットは家に置いておきました」
元カノ「うん 難しいけど頑張るよ 家に取りに行きます」
「俺のも撮って送ろうか?」
元カノ「いらな~い」
というやりとりが。
「難しいけど頑張る」は多分、写真の事。
「家に取りに行きます」は、彼の実家にチケットを取りに行くという事。

私は彼の実家にチケットを届けて、
「これで元カノには渡せまい!」と思っていたのに…。
そんなの関係なく、
元カノは彼の実家に顔を出し、
野球のチケットをもらって、
出張のお土産を彼のお母さんに渡し、
家族ぐるみで仲良くしてるのが分かりました。



やっぱり皆敵だった。


同棲2年目と同じ。
元カノと彼、元カノと彼の家族は仲良くやってて、
私は一人。
一人で泣くしかないんだ。



私の精神状態は本当に悪くなって、
急に鼓動が早くなったり、
何もかも不安になって泣き出したり、
未来を悲観する事しか出来ませんでした。


次の週の始めには、元カノから着信があり、
「暇があったら写メ撮って早く送ってください」
というメールが残っていたり…。
とにかく元カノと頻繁に連絡をとっていました。


そして、あの、野球のチケットの日が来たんです。

その日、絶対に「仕事だ」と言ってくるだろうと予想していたんですが、
彼は「休みだ」と言って、私と一緒にいてくれました。

拍子抜けしたんですが、ま、良かったです。
元カノが好きな球団は、彼が嫌いな球団だったからかもしれません。
元カノはきっと新しい男と、
彼が取ったチケットで、楽しく野球観戦でもしてるんだろう。

でも、そんなの関係ない。
彼がいてくれればいい。

私は、彼が一緒に居てくれた事が嬉しくて、
他の事なんてどうでも良くなりました。


でもやっぱり、


その後も元カノに苦しめられる日々は続くのでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

一人と感じる時が 

ほんと辛いですよねぇ・・・

すっごいわかる  うんうん

そう感じた時がほんと孤独になる。

精神状態もおかしくなる。

なんでこんな当たり前の状況を男は分からないんですかねぇ

ってかみんな知らん振りしてんのか・・・。

人は一人じゃ生きていけないのに、なんでそんなに勝手なのか・・・・。

更新楽しみにしてます。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.06 09:06 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

分かってもらえて嬉しいです(涙)
私一人だけ…。
と思った時、すごく孤独で、精神状態も悪くなりました。
誰も私に味方してくれない。
それがすごく苦しかったです。

彼はきっと私がそこまで知っているとは思っていなかったんでしょう…。
彼の両親も。
でも彼等がやっている事は、私を裏切っている事。
私がそれを知ったらどう思うのか?なんて考えもしないんでしょうね、自分達が良ければそれでいい。最低です。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

