◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.06.06(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目23話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

この頃、彼が元カノの会社に電話をしている発信履歴が残っていました。
同棲3年目、元カノが彼の子供を妊娠した時。
**(参照)**
元カノは会社を辞めていました。
私は元カノの会社を知っていたので、
電話をかけて、元カノが退社したのを知っていました。
それなのに…なぜかこの頃になっても、
彼の携帯に元カノの会社への発信履歴が残っているのか不思議でした。
もしかして退社していない?
と思った私は、再度その会社へ電話をかけてみました。

すると…。

やっぱり元カノは退社していたんです。


元カノが彼の子供を堕ろしてから数ヶ月後
彼のお父さんからこんな話を聞いた事がありました。


彼父「うちの近所のホームセンターで元カノに会ったんだ。その時、新しい会社に就職したって聞いたよ。」
と。

私も、元カノは新しい会社に勤め始めたと思っていたし、
彼のお父さんの言っていた事は本当だと今でも思っています。

元カノは、彼の子供を妊娠した時に前の会社を辞め、
堕ろした後、新しい会社に就職した。



元カノの新しい会社は分かりませんでしたが、
彼とのメールのやりとりから、
車屋か、車の修理屋にでも就職したようでした。
彼もそれを知っていたはずなのに、
なぜ元カノの前の会社へ電話していたのか…。
それは未だに謎です。

この話、後に私をすごく苦しめる事になるんですが…。
それはまだまだ先の事でした。


この頃、彼は他の女にも手を出していて、
「癒されました」
等、何をしてたんだ?というような、
私が不安になるメールを何通もやりとりしていました。

その間、少しの間ですが元カノとはメールをしていませんでした。

他の女に気が行って、元カノに連絡をしていないのなら、
まだその方がマシだと思って、私は少し喜んでいました。



が!


そう思ったのも束の間。


元カノから恐怖のメールが来たのです。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

