◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.06.08(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目24話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

彼が他の女に気が行って、元カノと少しの間ですが連絡をとっていませんでした。
私はそれを嬉しく思っていました。
元カノと会う位なら、他の女と会ってくれた方がまだマシだったから。
元カノと彼が会うのだけは許せませんでした。



が。


元カノの方からメールが来たんです。

新しい男がいるっていうのに!
私の彼にまた連絡してくる元カノ。
うまく二股しようと思っている元カノ。
ムカつきました。



元カノから来たメールは、

元カノ「ゴールデンウィークのご予定は?やっぱり仕事かな?」
でした。

その日、元カノから来たメールは8通にもなりました。
内容は色々な事で、
ゴールデンウィークに会おうとしているような内容、
後は世間話が中心でした。


そのメールを境に、
また彼と元カノは頻繁にやりとりをするようになりました。



そのメールの2日後。
彼は元カノと会おうとしていました。

いつも夕飯を家で食べる彼が、
「夕飯はいらない。すごく遅くなる。」
と言い、家を出て行ったのです。
彼のその日の仕事の内容からして、明らかに嘘でした。
私はその日、生きた心地がしませんでした。


そして夜。
「今から帰る、早く帰れるようになった。ご飯食べてない。」
と、彼から連絡がきて、
彼は予定よりずーっと早くに帰宅しました。

私は「また元カノに断られたんだな」と思いました。

彼の携帯を見てみると、発信履歴が一つ足りませんでした。


そして翌日。
その日も彼は「ご飯はいらない。遅くなる」と言って出て行きました。

その日、
元カノ「昨日は寝てました。電話くれてたの朝気付いたよ~ごめんね。もしかして珍しく時間が空いたかな?」
というメールが来てました。
やっぱり昨日会おうとしてた。
元カノに電話をかけてた。


元カノは新しい男と一緒にいたんだろう…。
だって昨日の夜、彼が帰ってきたのは早い時間だった。
そんな時間から寝てるなんて普通考えられない。
嘘に決まってる。
彼はなぜそんな簡単な嘘を見破れないのか…?
不思議で仕方ありませんでした。


「平日しか空かない。今日も早く寝る?」

元カノ「残念ながら送別会です。帰りが遅いしバタンキュー。」

「了解です。」

というやりとりも残っていました。


また会おうとしてた…。

二日連続で会おうとして、
二日連続で断られてる…。



送別会するような時期じゃないのに。
彼は人を疑うという事を知らないのか?

元カノの見え透いた嘘もバカみたいだし、
彼が疑わないのもバカみたい。

そして、
今時「バタンキュー」って…。
何時代の人?
…バカらしい…。



そうやって、
元カノに良いように嘘をつかれ、
会うのを断られているのに、
彼はそれに気付きもせず、
まだ誘い続けてる…。


私に嘘をつく彼。
彼に嘘をつく元カノ。



その変な騙し合いは、


まだまだ続くのでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by トマト王子 
  • URL 
  • at 2007.06.09 02:10 
  • [編集]

気持ち、よくわかります。 

すごく気持ち理解できます
  • posted by トマト王子 
  • URL 
  • at 2007.06.11 01:16 
  • [編集]

 

こんばんは。

25話をすごく楽しみに待ってます。
  • posted by chie★ 
  • URL 
  • at 2007.06.12 15:59 
  • [編集]

久しぶりにコメ入れて見てます。 

ネットがまだ回線がつながらないので
ネットカフェからチェックしてます。

しかし・・・・・

ほんと辛かったでしょうね・・・・

その生きた心地のしない日々は。

更新楽しみにしてます。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.13 09:08 
  • [編集]

◎トマト王子さんへ◎お返事 

コメントありがとうございます!
気持ちが分かってもらえて嬉しいです^^
更新する時間があまりないんですが、今日更新しますので見に来て下さいね!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.13 09:10 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

ネットが繋がってないんですね!
コメントが無かったので淋しかったです><

「今日会おうとしてる!」と分かってしまった日は、本当に生きた心地がしません。
辛かったです…。
  • posted by  
  • URL 
  • at 2007.06.14 22:48 
  • [編集]

no title 

ばかじゃないの?
浮気ばっかりする男も男だけど、それに好き好んでしがみついてるのはあんたなんだからぐちぐち言うなっての。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

