◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.06.13(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目25話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

元カノからメールが来てからというもの、
彼と元カノはまた頻繁に連絡をとるようになり、
彼は何度も元カノを誘って断られていました。
私はゴールデンウィークが来るのが怖くて仕方ありませんでした。
元カノから誘ってきたゴールデンウィーク。
元カノと彼は絶対に会うはず…。
だって元カノから誘ってきたんだから…。
私はどうして良いのか、分からなくなっていました。

新しい男がいるくせに、
私の彼を誘ってくる元カノが許せませんでした。

新しい男がいるせくに、
旦那だっているくせに、
彼の家族と仲良くしてる元カノが許せませんでした。
彼も、
彼の家族も許せませんでした。



元カノに新しい男が出来た事を知らない彼は元カノを誘い続けていたので、
いつ何時、二人が会うか分からず心配でした。
毎日「今日会うんじゃないか?」と思って過ごす…。
私の心が休まる日はありませんでした。
何もかもが許せなくて、
何もかも信じられませんでした。
私は一人…。
一人で悩んで、
一人でこの状況下で暮らすのは苦しい日々でした。

そのうち、
私は急に動悸が早くなったり、
不安だらけで何も手に付かなくなったり、
今も未来も悲観して眠れなくなったり、
普通に生活するのさえ苦痛になっていました。

「死んでしまった方が幸せかもしれない…」
いつか、そんな風に思うようになっていました。







そんな時、
遠方に住んでいる彼の大親友が、私達の街へ出張に来る事になり、
皆の仕事が終わった後、
夜3人でご飯を食べる約束をしました。

彼の親友ですが、私もすごく親しくしていて、
人柄も良く、楽しい人です。
その人と夜約束をしたので、
彼が元カノに会う事はないだろうと、
私はすごく喜んでいました。


しかし。
彼は仕事が終わらないと言って、
ご飯に間に合わなかったんです。
彼の大親友なので、彼が大親友を放って元カノに会っているとは考えにくく、
おそらく本当に仕事が終わらなかったんだと思います。

なので仕方なく、
私と彼の親友、二人でご飯を食べ、お酒を飲み、
色んな事を話して過ごしました。
彼の友人に彼の浮気の話をするのはタブーだと私は思うのですが、
(以前、彼の友達に彼の浮気話をして筒抜けになった事があるので。)
彼の大親友は人柄が良かったし、私とも親しかったので、
思い切ってその人に彼の浮気を相談してみました。

その人は、どうやら彼の浮気を知らないようでした。
いや…知っていて知らないフリをしていたのかもしれませんが…。
でも親身になって相談にのってくれたので、
私はとても嬉しく思いました。

私は一人だと思っていたから。

私の味方をしてくれそうな人がいた事が嬉しかったんです。



その日、彼の親友と別れたのは、
夜も更けて、深夜に近くなった時間でした。

タクシーに乗って家路を急ぎました。
でももしかしたら彼はまだ仕事中で家に帰っていないかもしれない。

今日は、相談にのってもらえて良かった…。
味方と呼べる人が出来て嬉しい…。


私はそれくらいしか考えていませんでした。


が。


家に帰ったらとんでもない事になったんです。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2007.06.13 23:28 
  • [編集]

不安な日々。。。辛かったでしょうね>< 

ドウカ。。。ドウカ。。。
彼の大親友が、最後の最後まで
ICREサンの味方であります様に><

祈る想いです><
  • posted by トマト王子 
  • URL 
  • at 2007.06.14 00:08 
  • [編集]

 

やっと25話が読めて安心したのも、つかの間でした。続きが気になりすぎて、正直眠れません(笑)
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.06.14 00:45 
  • [編集]

 

なかなかコメント書けなくてごめんなさいね
今、携帯からしか見れなくて…

元カノって淋しかったのではないでしょうか
満たされないでいたのかもね
だから複数の男を抱えていたのかも。
だって、一番に愛されてなかったから
旦那とは終わってるし、ICREちゃんの彼からも二番だし、新しい彼はそこまでまだ愛していなかったのかもね。


私も不安が頂点に達したら動悸もおかしくなって過呼吸になります。常に薬を持っていないといけません、同じだね。
  • posted by ミト 
  • URL 
  • at 2007.06.16 03:23 
  • [編集]

no title 

初めまして。ミトといいます。
毎回「なんてこったい!」と思いながら読んでいます。

続きが気になります~~。
そりゃ体調もおかしくなりますよね。
元カノさんぐらいの図太い根性があったら別なんでしょうけど(毒)
  • posted by chie★ 
  • URL 
  • at 2007.06.16 22:18 
  • [編集]

相談者がいるって 

ほんと相談者がいるって気持ちがだいぶ違いますよね

すごいわかる うん

あたしも話をしたことで、気持ちがほんと楽になったもん

独りで抱えて苦しんでいることを

他の誰かにわかってもらうってのは・・・・・


ただ・・・・次回の波乱が気になりますが

更新楽しみにしてます

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.18 14:02 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

コメントありがとうございます!

彼がいつ浮気をするか分からないのは辛い日々でした。
元カノからのメールに怯える日々でした。

あの日、彼の親友に話して良かったと思います。
味方になってくれそうな人が見つかった事が嬉しかったです。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.18 14:03 
  • [編集]

◎トマト王子さんへ◎お返事 

最近忙しくて更新が遅れてまして…すみませんm(_ _)m
これからも読みに来て下さいね!
待ってます^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.18 14:05 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

私とびびり姫さんは同じですね。

元カノの言動を見てると、根っからの浮気性のように思います。
元カノが満たされていなかったから彼をいつまでも引きとめようとしていたのか…それは分かりませんが…。
でも、新しい男が出来たのだから、彼と浮気する必要もないだろうに…。
元カノの気持ちを考えても「??」です。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.18 14:08 
  • [編集]

◎ミトさんへ◎お返事 

初めまして!!
コメントありがとうございます!!

体調はこの頃からおかしくなってきました…ずっと我慢していたのが爆発したのかもしれません。
元カノのような女にはなりたくないなぁ(笑)
元カノのように生きていけたら幸せでしょうね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.18 14:09 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

そうなんですよ、話して分かってもらえる人が出来た事が嬉しかったです。
もちろん私の友達にはいつも相談していたんですが、
彼の親友に相談できたのは本当に良かったです。
一人で抱えてるのって辛いですよね…。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

