◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.06.18(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目26話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

私は、家へ帰るタクシーの中で、バックの中に入れたままになっていた携帯を見ました。
私はマナーモードにしてバックの中に入れていたので気付かなかったんですが、
彼から電話がかかってきていたんです!
それで急いで家に帰ってみると、彼はご立腹で待っていました。



彼は仕事でご飯に来れなかった。
だから私と彼の親友が2人でご飯を食べた。

私とご飯を食べたのは彼の大親友だし、
彼が仕事で来れなかったから、たまたま二人で飲んだだけ。

まさか、彼が大親友と私を疑うとも思えないし、
大丈夫だろう、と思ってました。


が。


彼は、遅くまで二人でいたのが許せなかったようで、
すごく怒り出したのです。


「そんなに○○(←彼の大親友の名前)が良いなら、そっちへ行け!」

「家を出て行け!」

「消えてなくなれ!」


と言いながら、彼はものすごい勢いで私を家の外へ出そうとしたんです。

外はまだ寒い時期。
追い出されたら、住宅街だから行く場所もない。

私は必死に彼を止めて、
リビングに居座りました。

彼はそれも許せなかったようで、
寝室から出てきては、文句を言ってきました。


私は、なぜ彼の親友と飲んだだけで怒られなくてはいけないの?
彼の仕事が終わらなかったから二人で飲んだだけなのに。


私も、一人リビングですごく腹が立っていました。


怒りが収まらない私は、
テーブルの上に置いてあった彼のグラスを思いっきり床に叩きつけて壊してやりました。

それ位しか出来ないから。
彼に文句を言えばまた大喧嘩になって家を追い出されるから。


その音を聞きつけて、彼がまた寝室から出て来て、
「死んでしまえ」
「消えてなくなれ」

と言い、寝室へ戻っていきました。


もう嫌になっていました。

彼の大親友が出張で遠方から来たからもてなしただけなのに。
自分は浮気ばっかりしているくせに。

とても理不尽。


本当に私は死んでしまった方がいいじゃないか…。

そう思いました。

それと同時に、


浮気ばっかりしているくせに、私と自分の親友を疑う彼を、

許せない気持ちになりました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.06.18 20:07 
  • [編集]

no title 

コメント消えちゃった....
せっかく長い文章書いたのに...って自分の手元が狂っただけの話なんですが

コメントv-4
きっとICREちゃんと同じ状況にいたら私もそんな態度でいたと思います
ただこうやって客観的に見たら、どんなに彼が理不尽であっても自分勝手であっても女が10,000歩譲って
『ゴメンネ』ってかわいく言ったほうがいいのかもね

決して私には出来ないですが...ハハv-12
  • posted by atushi 
  • URL 
  • at 2007.06.18 21:40 
  • [編集]

no title 

元カノって言ってるけど、どーみても元カノが本命だろ?
男の目からみると、彼にとっては貴女の方が浮気相手に見えるが。
どーみても元カノって言われている彼女の存在の方を大切にしている。
残念だが男の気持ちは貴女には無いね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.19 12:14 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

そうですね~!
100歩譲って可愛く謝った方が良かったなぁ。
なんて、私もその時は出来ませんでしたけど(汗)
自分勝手な男ってムカつきますよねぇ。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.19 12:16 
  • [編集]

◎atushiさんへ◎お返事 

そうですか。
今までの記事を読んでみてそう思うのならそう思って下さい。
これをひっくり返すのがこのブログの見所なので。
  • posted by chie★ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 15:42 
  • [編集]

no title 

これまたよくわかります・・・・

そうなんだよねぇ
なんであんたはよくて、
非がないこっちは怒られなきゃいけないんだよぉ!!
ってなりますわなぁ

浮気を知っているからこそ
でも
言えないからこそ
しんどいですよね

言い返す商材は山ほどあるのにねっ

死にたくもなりますよね

好きというか
がむしゃらというか
もう自分を見失ってしまいますよね
そんな時は・・・・

また遊びにきますね
  • posted by ブログランキング 
  • URL 
  • at 2007.06.19 20:05 
  • [編集]

no title 

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.24 08:10 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

そうなんですよ!
なぜ彼はよくて私は怒られなきゃいけないのか…?
彼の浮気を知っているから腹立たしいし、言えないからイライラするし…。
自分の事は棚に上げてよく言えるな!と思いました。
私の気持ちを分かってもらえて嬉しいですv-406
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.06.25 01:38 
  • [編集]

atushi さんへ 

本命であっても二番目であっても
自分がどれだけその人を愛しているかって事のほうに
意味があると思います
もし、ICREちゃんを浮気相手だと思っていたとすると
どうして家においておくのでしょうか
どうしてICREちゃんに嘘まで付いて遊ぶのでしょうか
愛がなければ嘘をつく必要もないでしょうし家にまでおいておくのは、気が休まらないと思います

私がICREちゃんの見方だから言っているのではなく
冷静に考えて一番愛されていると思います
そんな中でも腹の立つコトや、辛い思いは絶対につきものです
わかっていながら、こうやって乗り越えていく姿を優しく見守ってあげたいと思っています
彼女は十分すぎるほど苦しんできたと思います
だから、もう少し見守ってあげて下さいv-22
勝手に横レスすみません


  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.06.25 10:04 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

びびり姫さん、コメントありがとうございます!
嬉しいですv-238
私もびびり姫さんと同じ考えです。
本当に本当にありがとうございます。
心が温まりましたv-238

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

