◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.06.29(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目28話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね

ランキングが下がっちゃって、
テンションも下がってます!

読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

元カノから誘ってきたゴールデンウィーク。
彼もゴールデンウィーク前に、
「ゴールデンウィーク暇があったら写メ撮らせてくれますか?」
と元カノにメールしていました。

そのメールに返信があったかどうかは分かりませんでした。


そしてついに、

ゴールデンウィークに突入したのです。



私は気が気じゃありませんでした。
毎日ハラハラしてました。

ゴールデンウィークの始めは、彼は仕事でした。


が。

中盤に差し掛かったある日、
彼が私に、
「明日から出張になったから。明後日の夜遅くに帰ってくるつもり。もしかしたら帰ってくるのは明々後日になるかもしれない。」
と言い出したんです!!

いつ帰ってくるのかハッキリしない出張なんて、
彼の場合ありません。

まず間違いなく元カノの家に泊まるんだろう。
私はそう思いました。


私の思ったとおり、
その日、元カノから、
元カノ「暇はできそうかな?携帯変えた?私も壊れそうだよ」
元カノ「明日の夜?おならするから泊められない!明後日の朝からデートね」

というメールが残ってました。


彼は明日の夜どこに泊まるんだろう?

私は不思議に思いました。

元カノからのメールの内容から察すると、
彼は元カノの家に泊めてもらおうとしているようでしたが…。
でも断られている。
しかも断る言い訳が「おなら」って…(汗)
彼と何十年と付き合っておいて、
今さら「おならするから泊められない」なんておかしすぎる。
もちろん元カノには新しい男ができて、
新しい男が元カノの家へ出入りしているから、
彼を家へ泊めるワケにはいかなかったんでしょう。
だから「おなら」を理由に断っている。


彼は明日の夜どこに泊まるんだろう?

もし私達の家に帰ってきたら、
私に出張と言っていた嘘がバレてしまう。

そして仕事が無いとバレたら明後日の朝から元カノとデートは出来ない。


私は祈る気持ちでいっぱいでした。

どうか泊まりませんように。
どうか断られますように。



その日、
私はよく眠れませんでした。


そして朝になり、

彼は出張の鞄を持って家を出て行ったんです。



その話は…、
次回へ続く!!


**コメントの承認、お返事が遅れるかもしれません!!宜しくお願い致しますm(_ _)m**


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ミト 
  • URL 
  • at 2007.06.30 02:50 
  • [編集]

no title 

おならってv-356もっとマシな嘘があるでしょうに。
私ならおならを理由にするぐらいだったら、新しい彼と言う方がマシです。
恥ずかしいじゃないですか。未だに相方の前ではおならができません(笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.07.08 14:02 
  • [編集]

◎ミトさんへ◎お返事 

コメントありがとうございます!
「おなら」を理由に断るって…って感じですよね(笑)断る方もだけど、「おなら」を理由に断られた彼って一体…(汗)
私も未だに彼の前ではおならはしてません(笑)彼はよくしてますけど(^^;

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

