◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.07.17(Tue)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目31話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼が元カノと朝からデートの約束をしていた日。
その前日の夜、私は眠れませんでした。
イライラして、腹立たしくて、目が冴えてしまっていたのです。
私は考えました…。
どうしたら彼と元カノのデートを止めさせられるか…。
私は、彼の時計のアラームも携帯のアラームも、
全て止めました。
朝、彼が起きれないように。
布団の中で、私はじっと朝が来るのを待っていました。
トイレに行きたいのも我慢して、静かに寝たフリをしていました。


そして、朝が来たのです。


私は全く眠れなかったので、
朝が来るのが遅く感じました。
彼は隣でいびきをかいて寝ています。
このまま眠っていて欲しい。
元カノのところへ行って欲しくない。
祈っていました。


すると…。


彼は起きなかったのです!!


いつも起きる時間になっても、寝ていたのです!!



ラッキー♪
やったね♪


私は布団の中で喜んでいました。

結局彼が起きたのは昼前。
彼は普通に、
「お腹すいた。」
と言いだしたので、私が朝食(昼食?)を作って二人で食べました。

その日は一日、二人で過ごしました。

元カノにメールをしていたのかは分かりませんが、
夜、彼の携帯を見ても、何も残ってはいませんでした。

もしかしたら、彼は前日の夜に、
元カノに、
「明日は行けない。」
と連絡をしていたのかもしれません。
だって…。
元カノと約束をしたはずなのに、
昼前まで、元カノからは何の連絡も無かったからです。
(彼が起きるまで、私は彼の携帯を見張っていたので…。)
約束をしていたのなら、
約束の場所に来ない彼に何かしら連絡をしてくるはず…。
なのに何も連絡が無かった…。
という事は、事前に約束は無かった事になっていたのかもしれません。

私がアラームを止めた事は、
結果的には良かったと思ってます。

ただ…。
それが原因で元カノとデートしなかったのか?は分かりませんでした。


ゴールデンウィーク。
彼と元カノが会おうとしていたのは阻止できました。

いや…。
「出張だ」と嘘をついた彼。
でも家に泊めなかった元カノ。
(↑もちろん新しい彼氏がいるから。)
そんな二人のすれ違いだったのかもしれません。



元カノに新しい彼氏が出来て、
二人の間に溝が出来始めていたのかも…。



私は嬉しく思っていました。

このまま、その溝が深まるといいのに…。

そう思っていたんですが…。



長年の付き合いを止めさせるのには、

まだまだ時間がかかりました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2007.07.18 02:12 
  • [編集]

やっぱり^^ 

可愛らしい仕返しでしたね^^

どんな理由であれ、
元カノの所に行かれなくて
良かったですね^^

めちゃくちゃ怒ってるんだけど
ささやかな抵抗、優しい仕返し。。。

出来そうで出来ないのですよ。。。
えらい!えらい!

色々大変な事その後もあるんでしょうけど。。。
頑張って~♪ってその時のICREさんに届けたい!

no title 

なんか切ないくらいわかるわぁ
その気持ち

たぶん行かなかった事を色々考えたりして
嬉しい反面

ずっと携帯を気にしたり
行動を気にしたり
していたんでしょうねぇ

少しの喜びで、100倍嬉しくなるのに
なんで彼は・・・・・・・

更新楽しみにしてますね
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.07.22 18:35 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

可愛かったですか??
私にしてはドキドキもので、悪いことをしたかなぁ…って思ってました><

そうなんです!どんな理由でも、元カノの所へ行かなくて良かったです^^
当時の私にエールをありがとうございます^^
当時の私に届け~!
結構へこたれてましたから><
嬉しいです!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.07.22 18:44 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

気持ちが分かってもらえて嬉しいです><

彼が行かなかったのは嬉しいけど…何があったんだろう?
とか、
携帯や行動をずっと気にしていました。
信用できないって、苦しいし淋しいですよね。

頑張って更新しますので!宜しくお願いします!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

