◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.08.02(Thu)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目36話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

私は今までも、地方の女には結構泣かされてきました。

「今日は○○チャンの可愛い○○ご馳走様!」

とかいう送信メールが残っていたり…。

クリスマスに、地方の女と「しあわせな二人」とか書いたプリクラを、
ご丁寧に家まで持って帰ってきていたり…。

「何か買ってあげるよ、何が良い?」って女に聞いていたり…。

彼の性欲の強さには、ほとほと呆れていました。
そして今回も、またウザイ女が現れたんです。


女と写ってる写真が残っていて、
どう見ても私より若い女でした。

メールの内容も、
今の若い子が送りそうな文面で、アホらしい内容なんですが…。
彼はその子がかなり気に入っているようで、
それがすごく心配になりました。

そして、メールの多さにビックリ!!
暇人?って位にメールしてるんです。


その女をホテルに泊めたのか?
その女に会った日は電話はくれず…。
朝は毎日、私が電話で彼を起こすのに、
女に会った翌日の朝は、早朝彼がホテルの外から電話をかけてきたんです。



わざわざ早朝にホテルの外から電話をかけるってどういう事?
その女とどこかで泊まったんじゃないの?


普通そう思いますよね。


私はいい加減、精神的にまいってました。

せっかく元カノに会えない出張だというのに、
私は彼が出張している間も心配しなきゃいけなくなった。


彼が出張から帰ってくる度に、
どんどん増える女のアドレスと電話番号。
そして、
何をしてたんだ?って内容のメール。

「また飲みに来て下さいね」とかならまだしも、
「今度はドライブに行こうね♪早く会いたい!会いたい!」とか。

「○○チャンの可愛い○○ご馳走様」
は本気で殺意が芽生えました。

元カノじゃないなら良い。
って思っていたのに…。

今度は地方の女に泣かされる事になったんです。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • at 2007.08.03 08:30 
  • [編集]

☆ 

○○ってなんですかhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">気になります(>_<)
  • posted by カルビロース 
  • URL 
  • at 2007.08.03 13:29 
  • [編集]

no title 

まさに、今の私の状態です。。。
毎週土曜には用事作って、無断外泊!
毎朝の「行ってきます」メール
「ワイン買っておけって事かな~」「今度ウナギ食べに行こうね」とかメールを見ると
怒りのあまり、相手に連絡してやろうかと思ってしまうのですが・・・
ICREさんは浮気相手に連絡とか取った事は無いのですか?
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.08.08 14:44 
  • [編集]

◎ちぃさんへ◎お返事 

とても書けない内容なのでごめんなさい><
ご想像にお任せしますm(_ _)m
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.08.08 15:08 
  • [編集]

◎カルビロースさんへ◎お返事 

カルビロースさん、大丈夫ですか??きっと大丈夫じゃないですよね…。
当時の私と同じって…お気持ちが分かるだけに私も苦しいです…。
私は、浮気相手に連絡をとった事はありません。
なぜか?というと、(私の場合です!あくまで参考までにして下さい!)

よく考えてみると…もし、自分が浮気相手だったら…。
いきなり、彼の本妻?である同棲相手から連絡が来ます。
そこで「もう彼とは会わないで」とか、何でも良いんですが、何か言われます。
もし、自分が彼の浮気相手だと知っていたとしても、(知らなかったらなおさら)、
まず彼に連絡しますよね…。私が浮気相手だったらそうします。
「今日、○○くんの彼女っていう人から連絡きてね、こう言われたよ!」って…。

つまり、私が浮気相手に連絡をとった事が彼にバレてしまうんです。
私はそれが嫌で、彼の浮気相手に直接連絡はとりませんでした。
彼に、「この人誰なの?」と聞いてから、浮気相手に直接連絡をとってみるのは良いかも知れません。
でも、彼に何も言わないで、こっそり浮気相手に連絡をとると、ややこしくなりますし、彼に「俺の携帯を勝手に見たな!」とか言われます…(←私の場合は、です。)勝手に携帯をみて、勝手に連絡をとった私が悪者になるんです。
カルビロースさんの彼氏さんはどんな人ですか?
私の彼は、自分の事は棚に上げるタイプなので、「俺の携帯を勝手に見たお前が悪い!」となると思って、連絡はしませんでした。

彼の立場になって考えてみる…と、
浮気相手から急に、「今日○○くんの彼女って人から連絡きたよ!」と言われる…。
私が彼なら…きっと怖くなると思います。
「自分が知らないところで勝手に連絡されてる!」って、恐怖を覚えます。

というのが、当時私が考えた事でした。
本当に、参考までにして読んで下さい。長々とお返事ごめんなさい!早くカルビロースさんが安心して暮らせる日が来るのを、心から祈ってます!
  • posted by カルビロース 
  • URL 
  • at 2007.08.09 10:03 
  • [編集]

お返事ありがとうございます。 

私の彼もICREさんの彼氏と同じで「俺様」なので、「携帯を勝手に見た私が悪者」になってしまいます。
別れを考えてた時なので、浮気相手(複数)にメールで送ってやろうかとも考えてましたが・・・もう少し様子をみます。

今 彼氏が連休を目前に足を捻挫して動けない状態なので
浮気相手に会えないでいる事で、気持ち的には安定してます。

とても参考になりました。
また切羽詰った時は話しを聞いてください(>_<) ありがとうございます。


  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.08.20 15:46 
  • [編集]

◎カルビロースさんへ◎お返事 

前回のお返事、私のつまらない考えを長々とごめんなさい!
カルビロースさんの彼氏さんも「携帯を見たお前が悪い!」と私達を悪者にするような人ならば、私の彼と同じですね。
でも、カルビロースさんが別れを考えているのなら、やってもいいと思います!
私は今まで彼との別れを考えた事が無かったので、出来ずにいました。
でも、別れるつもりならば、出来ない事は何もないと思います。

カルビロースさんの彼氏さんの足は治ってしまったのでしょうか?心配です。

参考にならない私の考えですが、
もし、また悩んだ時は相談して下さい。
少しでもお力になれれば光栄です。
早く、カルビロースさんの彼の浮気がなおるように、私も祈っています!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

