◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2005.12.13(Tue)19:11 | Category:[日記◎同棲中◎]

理想とは…

今回の浮気?事件で考えてみました。

理想の結婚相手ってどんな人だろう……と。


昔の理想像とは違ってると気付いたんです!

昔の私はやっぱり甘かった??

=昔の理想=
・働いてる人。
・夢がある人。
・顔じゃなくって、仕草とか生き方がかっこいい人。






大バカ者だな!!!!!
うん。




=今の理想=
・働いてる人。
・誠実な人。
・優しい人。
・私の事を好きでいてくれる人。
・面白い人。



言い出したらキリがないような気もするけど、
譲れないのはこんな感じ。




そして、彼は!というと、
働いてる人 ←◎
誠実な人 ←×
優しい人 ←ん~~~~たぶん×、ごくまれに○
私の事を好きでいてくれる人 ←分からん
面白い人 ←◎



と、こんな感じ。


「面白い人」じゃないと、私は一緒にいるのが嫌なので、
その点では、彼は今までで1番面白いからオーケー♪
一緒にいて飽きないから、最高


「私の事を好きでいてくれる人」については、
もちろん、私の片思いでは結婚は出来ないんだけど。
だけど、彼みたいに、
他に好きな人がいる
のは、マズイだろ…
と思うのです、うん。


と考えると…


もし、彼が浮気相手の方が好きなら、
私は、万が一彼と結婚しても一生片想いなワケで。
他に好きな人がいる彼に「優しさ」「誠実さ」があるはずもなく。
子供が出来ても浮気されて……



子供が私に
「ママ、なんでパパはいつもお家に帰ってこないの?」

「う…うん、パパはお仕事が忙しいから仕方ないんでちゅよ」

「パパに遊園地に連れてってもらいたいよぉー」

「パパは日曜は忙しいから…。ママと二人で行こうよ」

「いやー!!パパと行きたいの!パパと一緒じゃなきゃやだー」
  (大泣きする)


「そんな事言ったって……ママだって泣きたいよぉぉーー」
  (大泣きする)







想像するに容易い!!!!




ん~~
だいぶ私の理想像から、彼が外れてきましたねぇー。ケロリン




私は、さらに欲を言えば、

庭付き一戸建てに住み、
大きな犬を飼って、
私が芝生に水をあげていると、
旦那様と子供が庭でキャッチボール♪


やっぱこれでしょ!!



「ほら~、二人とも、ご飯ですよ~」

「ご飯だって!今日何だろうね?」

「楽しみだねー」

キャッチボールをやめて、3人でお昼ご飯。
「今日はオムレツだぞーー」

「わーい!!ママの作ったオムレツおいしい~」

「やっぱり、お前の料理は世界一だな」

「もぉ、パパったらぁ~」

「ごめん、俺ウソつけないんだよ、お前と結婚できて、こんな可愛い子も生まれて、俺って宇宙一の幸せ者だよ。ありがとう」

「そんな…私こそ…ありがとう」
  (嬉し泣き)
  





くぅーーーーーーー!!!!!!!
絵に描いたような幸せな家族像







彼は、もやは圏外ですね、こりゃ。アハハー






ん?


あれ?


なんか私、結婚後の想像ばっかしてたけど































私って結婚できるのかぁ????



まずはそこだ!!!!!




◎次の帰宅まであと3日◎

俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ


スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2005.12.15 02:04 
  • [編集]

 

ええ?!
彼氏さん、他に好きな人がいるんですか!?
完璧に浮気じゃないですか!!
確かに・・・結婚に悩むのもスッゴクわかります。
私も彼と結婚できるかどうか、凄く不安に陥った時期もありました。
えなりかずきとか、理想の旦那さんナンバーワンでしたが、どうでしょうか・・・?!
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.15 06:35 
  • [編集]

 

浮気相手の事、好きなんだと思いますよぉ。好きじゃなかったら会わないと思うし……。
結婚するには、どうなんだろう?と思い始めましたね。。
あーー、悩む。。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

