◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.08.14(Tue)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目38話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼の姉に不信感を持ち、
彼の地方の女を脅威に思うようになり、
私は本当にこのままで良いのか考えるようになっていました。
いつもいつも何かしら問題が起こってました。

そして夏が来て、
彼の仕事が忙しい時期に入ったのです。


それと同時に、

また!

元カノの事で悩む日々が始まったのです!!



最初は、彼が元カノに電話をしている履歴を見た事から始まりました。
もちろん、私は彼には何も言いませんでした。

それは、徹夜で仕事をして、
昼に家へ帰る途中に電話をしたようでした。

もちろん、何を話したのか…私には分かりません。


それから、彼は頻繁に元カノに連絡をとるようになったんです!!


「元気ですか?」

「近いうちに会いに行くので忘れないで下さい。」

「出張の準備してます。帰ったら泊まりに行くよ。」


と。

元カノからの返信のメールは消されていました。
もしくは電話をしたのかもしれません。

彼が送ったメールしか残っていませんでした。

あれだけゴールデンウィークに泊まりはダメ!って言われてたのに、
「出張から帰ったら泊まりに行くよ」って…。


元カノが新しい彼氏と別れたのか?


私は心配になりました。


なので私は彼に、

今こそ、あの事を言ってみよう!!

と思ったのです。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

no title 

なになに???


あの事って・・

すっげぇ楽しみ!!

ってかほんとよく耐えてたねぇ~

  • posted by リコ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 14:46 
  • [編集]

初めまして。 

こんにちは、初めまして。リコと申します。
ブログで過去の話を見た時はかなり驚きました!!
私とカレの関係とそっくり!!
時に始めの、元カノとまだ続いてるとか、一途なことを証明するところなんか!!
本当驚きました!!自分だと思ったくらい…
私たちは今はもう表面上では別れてるんですが、お互い相手も居なく、うちに半同棲状態なんです。
ただ、向こうは色々手を出していると思います。女の勘ですが(笑)

見てると凄く応援したくなってきます。
これからどうなるかわかりませんが、頑張って下さい!!

突然のコメント失礼しました。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.08.20 15:47 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

お待たせしました!
UPしました。
ちょっと時間がとれなくて、更新が遅くなってしまってごめんなさい!
よく耐えたなぁ~と自分でも思います(笑)
そんなに耐えなければ良かったのに、とも思います(--;
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.08.20 15:53 
  • [編集]

◎リコさんへ◎お返事 

初めまして!
コメントありがとうございます!
私と彼の関係にそっくりなんですねぇ!
リコさんの話を聞きたくなりました^^
私の彼のような人が他にもいるんですねぇ…(汗)

今リコさんは表面上別れて半同棲なんですね。
私の彼なら、確実に他の女に手を出してますね(笑)

応援して頂けると、とても嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

