◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.08.20(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目39話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼が地方の女にうつつを抜かし、
元カノへ連絡をとっていない日々は、
地方の女にムカついてはいましたが、
元カノじゃないから…と、自分に言い聞かせていました。

しかし。
また!元カノと連絡を取るようになってしまったんです!


それは、彼が半月出張へ行く前々日でした。
いつも一週間程の出張だったので、
この時、出張の日程を聞いて私はびっくりしました。
今までで1番長い出張だったからです。


「元気ですか?」

「近いうちに会いに行くので忘れないで下さい。」

「出張の準備してます。帰ったら泊まりに行くよ。」



半月の長い出張が終わったら泊まりに行くよ。
という彼のメール。

私はまだ切れていない元カノとのやりとりに腹立たしくなりました。
長い間、元カノとは連絡をとっていなかったから…。
私はもう元カノと切れたのかと少し期待をしていたのに…。
私が思っていたより、元カノとの関係は深いんだと思い知らされました。


その時、私は考えたのです。


ずっと、彼に言おうと思っていた事。
ずっと、彼に教えなければいけないと思っていた事。


それは、

元カノに新しい彼氏ができた事です。


元カノに新しい彼氏が出来てから、
彼と元カノが会う事は少なくなっていました。

元カノは彼に、
元カノ「寝ていた。」
等、よく嘘をついていたし、
元カノの方から、彼の誘いを断る事が多くなっていました。

彼がその事に気付いている様子はありませんでした。
私はそれをずっと不思議に思っていたんです。

だって、私が彼だったら、
何十年と付き合っている彼女から何度も断られるようになったら、
「男でもできたのかな?」
と疑うと思うんです。

しかし、彼は鈍感なのか?
それとも、元カノに絶大な信頼を寄せていたのか?

彼が元カノを疑う事はありませんでした。


それを崩してやろう!と思ったのです。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2007.08.21 20:29 
  • [編集]

ドキドキ。。。ハラハラ。。。 

次が。。。知りたい。。。
一体どうゆう展開になるのかしら。。。

がんばれ!
  • posted by ちか 
  • URL 
  • at 2007.08.22 23:24 
  • [編集]

他人事と思えません。。。 

初めてコメントしますね。
俺様&浮気性の彼、私も同じ様に何度も泣かされています。最近も彼の何度目かの(!)浮気でかなり無気力になってしまい、会社では普通にしていても自宅では笑顔が出来なくなってしまいました。微笑むって難しいんですね。そんな時に限って彼、すっごく優しいんですよ。浮気がばれた時は鬼の様に怒るくせに。(自分がした事なのにね!)
別れようと何度決意しても出来ないのは?このブログに答えがある様な気がします。
次々に襲い掛かる浮気やバカに負けないで下さいね!
頑張って(^^)

no title 

ぶちまけバージョン楽しみにしております。

がんばれ~!!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.08.24 18:05 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

コメントありがとうございます^^
嬉しいです♪

UPしたので、また読みに来て下さいね!
待ってます^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.08.24 18:15 
  • [編集]

◎ちかさんへ◎お返事 

初めまして!!
コメントありがとうございます^^
ちかさんも私と同じなんですね…。辛いですよね…浮気されるのは…。
笑顔になれないというちかさんのお話、分かります。
浮気がバレた時は怒る!私の彼も同じです!自分でやった事なのに…男ってなんでこうなんでしょう。
そして、私が元気がないと心配して優しい…これも同じです。
あまり我慢しないで下さいね…私は我慢ばかりしていたので…。
私も何度も別れを考えたのに出来ませんでした…なぜなんでしょうね。
私のブログが少しでもちかさんのお役に立てたら嬉しいです^^
また遊びに来て下さいね!
ちかさんも頑張って下さいね!早くちかさんの彼氏さんの浮気がなおる事を祈ってます^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.08.24 18:16 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

コメントありがとうございます^^
UPしましたぁ!
また読みに来て下さいねっ!
待ってます^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

