◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.08.30(Thu)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目42話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前回のメールから一週間後。
また元カノからメールが来ていました。


元カノ「予定がわかればありがたいな。」

元カノ「やっぱり昔とかわらないね。ちょっと安心したよ」


これも、このメール以外に何も残っていなかったので他の事は分かりませんでした。


ただ、
「予定がわかれば…」と言っているという事は、
会おうとしている!
という事。

それ位しか私には分かりませんでした。


またその一週間後。

元カノ「のんびり食事中です」

元カノ「今日はどちらにいるのかな?私はそろそろお昼寝タイムだよm(_ _)m」


というメールが…。

平日の昼間に「お昼寝タイム」だなんてよく言えたもんだな!と思いました。
女の私からしたら、
「お昼寝タイム」=「今はこれ以上メールしてくるな」
としか思えません。
そんな事も気付かないから、
何十年間も、旦那がいる女と付き合ってきたんだろう。
私は彼に対して、そう思いました。


さらにその一週間後は、

「明日仕事?」

元カノ「月末の請求書があるから仕事」

「頑張って下さい」


という二人のメールが残っていました。

やっぱり誘ってた!

分かってはいたけど…やはりショックでした。


さらにさらに、その一週間後。

「元気か?」

元カノ「いまひとつかな?」

「俺も」

元カノ「どうした?」

「身内のことで色々あったり仕事もうまくいってないし~(途中から忘れました)

元カノ「はい。わかりましたよ」

「また愚痴ってごめん」

元カノ「身内のこと仕事の事いろいろあるみたいだけどアドバイスなんて出来ないかもしれないけど話ぐらいは聞くからね とにかく自分の身体だけは一番に考えてね」

「今度ゆっくりドライブいこうよ。」

元カノ「いいよ 癒しになれるうように頑張ります」


というメールが残っていました。

「癒しになれるように」ってなんだ?


もう、嫌になっていました。

私も限界が近くなっていたんだと思います。


その後も、ここに書ききれない位、沢山のメールをやりとりしていました。

元カノ「死にそう?息があるうちに会っておかないと」
とか。

毎日来るメールにうんざりしてました。


私は、逃亡したくなりました。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

no title 

なんか わかるなぁ~

その相手(元カノ)ののんびりしたメール・・

こっちのヤキモキしていることなんてお構いなしなんだろうけど

こちとら

そんなんにまどわされとんじゃい!!怒

って気分ですよね


あたしも


ほんと、似たような体験しましたけど、

ほんとおまえらなんの気じゃい!!って思いましたね

今となっては

一生やってろ!って思うけど w

更新楽しみにしてます
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.08.31 11:25 
  • [編集]

 

やりきれないね(+_+)

『癒し』この言葉をあの二人の間で使ってるなんて…
じゃ、私は何?教えて!
そりゃ逃げたくなるわ。
いいとこ取りの元カノ、ムカつく。
食あたりにでもなってデートの最中ゲリすりゃいいのに(-_-)
  • posted by 月収300万円男 
  • URL 
  • at 2007.09.02 15:55 
  • [編集]

no title 

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.09.05 11:34 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

のんびりしたメール…。
ムカつきますよね。
彼等にとっては普通の会話なんだろうけど、こっちにしたら怒り爆発です(怒)
もちろん、私の事なんて考えても無いんだろうし、
それに乗ってる彼もさらにムカつきます。

私も、「一生やってろ!」と思える日が来るといいなぁ。
応援ありがとうございます^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.09.05 11:37 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

「癒し」って言葉、
私もすごく気になります。
なんで、彼にとって元カノが癒しなの?
私って彼のストレスになってるの?って思いました。
私が癒しじゃなくて、元カノが癒しなら、私と別れればいいのに!って思いました。
あの二人にそんな言葉使って欲しくありません。
ただ一時、どうせ体だけの癒しのくせに!

下痢、して欲しいですね(笑)
天罰でも下ってくれなきゃやりきれないです。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.09.05 11:38 
  • [編集]

◎月収300万円男さんへ◎お返事 

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね!
待ってます^^
応援ポチ、ありがとうございます^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

