◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.09.07(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目44話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

私は私の母と、二人で北海道へ逃亡しました。
以前にも書きましたが、彼の母は病気です。
同棲2年目の初めに発覚した、彼の母の病気。
入退院を繰り返していました。
同棲2年目、私は彼の母に嫌われ、病院の名前すら教えてもらえませんでした。
なのに元カノは彼の母の病院へいつもお見舞いに行っていました。

同棲4年目には、私は彼の母にさほど嫌われてはいなかったんですが、
病気の彼の母に「北海道へ行きます」とは言えませんでした。
病気でどこへも行けない彼の母に悪いと思ったんです。
なので、彼の母には「実家へ帰ります」と言っていました。


私が北海道から帰ってくると、
彼の母の機嫌が悪くなっていました。
私がいきなり実家へ(本当は北海道だけど。)行っていたのが気に入らなかったようでした。
直接言われたワケではなく、彼からその話を聞きました。

自分の息子がしている事を知っているのに…。
私は彼の母や彼の父に「彼が元カノと浮気している」と何度も言っていました。


それを知っていて彼の両親は、
家へ元カノを呼んだり、
一緒に食事をしたり、
元カノを可愛がっていました。



私は実家へ帰っただけなのに。
なぜそれを咎められなければいけないのか…分かりませんでした。


彼の方は、私が北海道へ逃亡してから、
少し優しくなっていました。

ちゃんと休みの日を私に言うようになり、
ちゃんと私と休みを過ごすようになったんです。


私は少し満足していました。

元カノと連絡もとらなくなっていました。


そして、彼はすぐ、

また、出張の多い時期に入っていったのです。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.09.07 23:56 
  • [編集]

no title 

手離すと惜しい大事なものなら
もっと大切にしてくれれば良いのに・・・・
彼もバカだね (あぁ、ゴメンv-40)
でも北海道に行った事でお義母さんの機嫌は損ねたものの
ICREちゃんにとっても、お母さんにとっても
そして彼にとっても良い結果になったね

no title 

なんか・・・彼のママもちょっと・・・

へんだなぁ~っとあたしは感じましたがねぇ・・・・


でもなんかきっと・・・さぁ


北海道行っていろんなものを感じて、楽しもうと思っていたんだろうけどさぁ

どっかで気になってたりもしてたんだろうねぇ・・・


それに自分が気づくととても虚しかったからさぁ  あたしは・・


更新楽しみにしてますね
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.09.09 16:19 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

そうですね!
義母の機嫌は損ねましたけど、私にも私のお母さんにも、彼にも良かったと思います^^
楽しかったし。

手放すと惜しいんですかねぇ…。普段はそんな素振り全然ないくせに。
ちゃんと愛情もって接してもらいたいですね!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.09.09 16:22 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

彼の母はちょっと…てか、だいぶ?変です(笑)
ついていけない部分が多過ぎます…。
育った環境が違うから?
土地柄?
彼の家族と私とは合いません。

北海道、楽しかったです^^
彼の事を忘れた時は無いけど、久しぶりにお母さんと一緒に旅行できたのが良かったです♪

応援ありがとうございます^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

