◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.09.11(Tue)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目45話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

また彼の出張が多い時期に入っていきました。
彼は出張へ行くと、
地方に女をつくり、
元カノには連絡していないようでした。


彼が地元に居ないのは、私はとても気持ちが楽でした。
元カノに会うはずがないから。

彼が帰ってくると元カノに会うんじゃないか?と、
心配していました。


出張から帰ってきた彼の携帯は、
知らない女からのメールでいっぱいでした。

どうやらキャバだけでなくヘ○スの女とも遊んでいるようでした。

その女達に何かしら買っていたりしていたようでした。
一緒に遊んでいるみたいだったし。

彼がその女達を口説いているメールも残っていました。
それを見る度、私はムカついていました。


私には何もないのに。


でも、それでも、まだマシでした。
元カノじゃないから。



そして、この頃私は、
彼の中学時代からの同級生がやっている飲食店にバイトで働くようになっていました。
彼の地元の友達の店です。
といっても、その友達は他界していて、その妹さんがやっている店でした。

妹さんは、彼の後輩なので、
私にはすごく優しくしてくれました。

そして、彼の浮気の話も聞いてくれました。

その時、その妹さんが言った事は、

「先輩(←彼の事)は昔から、よく浮気してたみたいだよ。
 先輩が、彼女と違う女を車に乗せて走ってるのをよく見かけたし。」

「元カノって、先輩の高校の時の同級生だよね?
 その人と先輩は、高校の時から付き合ってるんだよ。」

「元カノ、すごい不細工でしょ!
 高校の時、先輩は皆に『ボランティアだ』って言われてたんだよ。」

「うちの店に先輩と一緒に元カノが来た事があったんだけど、
 私の姉が『○○くん(←彼の事)女の趣味悪いね』って言ったの。」

「そしたらね、元カノは『こんな店二度と来ない!』って怒って出て行ったよ(笑)」

「あと、先輩のお母さん!先輩の彼女の悪口ばっかり言うので近所で評判だよ。
 元カノと先輩が付き合い出した頃も、『うちの息子はどうしてあんな不細工と付き合ってるんだろう』って皆に言ってた。」


という話でした。

もちろん、私は聞いた事を彼には言いませんでした。


でも、これで分かった事。


彼は昔から浮気者で、
彼は高校の時から元カノと付き合っている。

元カノはその間に旦那と結婚している。
元カノは、相当な不細工だ。

彼のお母さんは、彼の彼女が誰でも気に入らない。



ということ。


「ボランティア」にはちょっと笑えましたけど、
そんな不細工な女に振り回されてる私って何なんだろう…とも思いました。

彼が出張の間、そのお店で働いて、
彼の昔の情報を、妹さんから聞き出していました。


彼の浮気性は治っていない。
彼が出張から帰ってきて、
地方の女が増えてるのも、
納得…でした。


でも、元カノだけは許せませんでした。


それなのに…。


元カノの方から、また連絡が来たんです!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.09.12 00:51 
  • [編集]

こんばんわ 

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
長いコメント書いてたらv-222が滑って消えちゃった....
20回に一回はやってしまいます・・・・・・

っで、何が一番言いたかったかというと
彼が刑務所か軍隊にでも入って
悪さ出来なくなればICREちゃんも安心できるのにねv-78
  • posted by さとこ 
  • URL 
  • at 2007.09.12 14:50 
  • [編集]

ボラ。 

お久しぶりですv-238
ICREさんみたいなきれいな人がブサイク女(しかも常識なし)に
ふりまわされるなんて相当不条理です!!!
う~ん、でもなんでもてるんでしょうね、その人。男性に甘えるのが
うまいのかな。。。
うちの高校の同級生も大学で彼氏が出来た時に私のまわりの友達が
「それボランティアじゃない?」って言ってました・笑。不細工とまでは
いかないけれど性格もルックスも微妙なのに自己評価がやたら高い
子だから。自分は絶対に言われたくないですねー。
続きも楽しみにして、ポチっと投票しておきます☆
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.09.14 09:54 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

手が滑って消去…ありますよね!
私、記事を書いてる時に長い文章を書いてたのに、保存できずに消去…とかあります><泣けますよね(号泣)
何書いてたのか、なんとなくしか思い出せないし!

彼が軍隊にでも入ってくれるならいいですけど…いや、軍隊とかも、やっぱり女はいるだろうなぁ…。
刑務所ならいいですね^^ でも、刑務所に入ってる男を待つのもなんですねぇ(笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.09.14 10:02 
  • [編集]

◎さとこちゃんへ◎お返事 

お久しぶりぃぃ~~v-238
元気にしてる??
書き込み、めっちゃ嬉しいv-238ありがとう^^
きれいだなんて、嬉しすぎて参っちゃうわ^^

いるよね~不細工なのに男の切れ目がない人って…。
そういう人って何が良いのか…私には分からないけど、女からは嫌われるタイプが多いように思うんだけど…どう思う??
しかも、さとこちゃんの同級生みたいに、自分にやたらと自信を持ってる人が多いような…。私の勝手なイメージだけど(笑)

さとこちゃんは可愛いから言われないよ!大丈夫^^
ポチっとありがとう^^続き頑張って書きます♪
  • posted by さとこ 
  • URL 
  • at 2007.09.16 01:24 
  • [編集]

no title 

可愛いなんて、うれしすぎて参っちゃいますv-238
男好きな人ってきれいでも性格いいわけでもないのに
相手ができるような気がする!
もっともうちの同級生はそのときの彼ひとりだけだと思うけど・・
でもその自信満々ぶりには本当にビックリでしたよ。
「別れて損をしているのは確実に相手のほうなのに」
ってブログに書いてあったv-12
思うだけでも結構すごいと思うんだけど堂々とブログに書いちゃう
ところが天晴れです(苦笑)。あと就職活動で落とされたときにも
同じようなこと言っていましたねー。
会社は可愛くて頭の悪い女の子しか取りたくないんだとか
・・真顔で言われました(-0-)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.09.18 11:09 
  • [編集]

◎さとこちゃんへ◎お返事 

さとこちゃんの同級生すごい!!(笑)
きっと彼女は、とても幸せな人なんだと思う…色んな意味で(笑)
自分に自信があって、何でも自分のせいじゃなく、人のせいに出来るんだもん!幸せだぁ~(^^;
そういう人って、ある意味本当に羨ましい。
私の同級生にもそういう人がいたなぁ~。そういう人ってどこにでもいるんだね、きっと。
私の同級生も確かに天晴れだったよ(笑)
良いのか悪いのかは分からないけど、私達とは別の世界の人間なんだろうね、きっと(^^;

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

